※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
子育て・グッズ

1歳の子供がハンドリガードをしていることについて心配しています。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

もうすぐ1歳なのにハンドリガードをします😓

生後4ヶ月頃に少しだけハンドリガードはしていたのですが、ちょっと手を見る程度でした!
最近は一般的なハンドリガード(手を見て裏表したりグーパーしたり)をしています🙌

パチパチもするしおもちゃも上手に持てているので、今更自分の手を認識したわけじゃないかな〜と思いますが、ネットで調べるとまた心配なことが書いてあったりして…😂

こんな遅くにハンドリガードしていたよ〜って方いますか??(T_T)

コメント

sun

ハンドリーガードというより
手が自由に動かせるから楽しんでるんだと思いますよ!

• つばさ

つばさ

お返事が遅くなりすみません😢

そうですよね💦ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓

• 7月1日
はじめてのママリ

こんにちは!
過去の投稿に失礼します😭💦

娘も同じ感じなのですが、お子さんその後いかがでしょう?

突然申し訳ないです( i _ i )

• つばさ

つばさ

遅くなってしまってすみません!!😭

もうすぐ4歳になりますが元気な男の子になっています✨
    毎日うるさーい!!と怒ってしまうほどおしゃべりですよ〜😂笑

• 6月6日