※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
子育て・グッズ

ディズニーに行く際のベビーカー選びや楽しいポイント、エピソードについて教えてください。

今週末もうすぐ11ヶ月になる息子を連れて、ディズニーに行こうと思っています😊!そこでディズニーデビューを経験された方に質問です🙇‍♀️

我が家はベビーカーを二刀流しています!エアバギーか軽量コンパクトのベビーカー、どちらで行くのがおすすめですか?

早めですが、お誕生日も兼ねて行きます!記念にこんなことが出来るよー!というのがあれば教えていただきたいです😊

またお子さんが喜んだ乗り物やスペースがあったらぜひ教えてください😊✨

その他にも面白エピソード、失敗談なども受け付けます😍よろしくお願いします😊

コメント

子供が生まれてから10回程両パークに行きました☺️

私はベビーカーしかないので、ベビーカーですが、週末だと人もたくさんいるのでコンパクトなものの方が、移動しやすいかなと思います🙆‍♀️

お誕生日シールをもらったり、キャストによってはバースデーのフォトグッズを持っているので、それを使って写真も撮れます!

シンデレラ城前の広場付近に魚眼レンズを持ったカメラマンが不定期でいて、結構綺麗に撮ってもらえるので、よかったら探してみてください!

グリーティングが比較的喜んでくれます!
うちの子は何故かドナルドやデイジーに興奮します🤩
子連れだとフォトキーもたくさん撮ってもらえるので、記念になると思います!🙆‍♀️

• ピクルス

ピクルス

すごい情報が沢山😳!!ありがとうございます😍✨全部参考にさせてもらいます😆魚眼レンズのキャストさん会いたいです🙏
    ちなみに、入口付近にグリーティングが出てくる時間帯とかご存知だったりすますか?😳

• 6月18日

退会ユーザー

下に返信しちゃいました!すみません😭

• 6月18日

時間帯はあまりわかりませんが、大体昼ごろ、パレードがやっていない時間帯が多いです!
あとはミトミとウッドチャック並びます🙆‍♀️🙆‍♀️
ウッドチャックは夜空くことが多いので、そこを狙ってます!

• ピクルス

ピクルス

ウッドチャック😳!!こんな場所があったんですね😀知りませんでした🙈ぜひ行ってみます😍ありがとうございます!

• 6月19日