※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinka.
子育て・グッズ

お子さんはママっ子で、パパっ子になるのか心配です。旦那は協力的で遊んでくれるけど、お子さんは基本的にママ以外が嫌い。早くパパっ子になってほしいと思っています。

ママっ子なお子さん居る方いますか?
いつかパパっ子になってくれますか?😂

上の子は産まれてから基本ママっ子だったのですが
一歳半ぐらいでパパ期くるよって周りの子にも
言われてましたが結局そんな時期もなく
バナナの皮を剥くのもママしか嫌!
お茶取ってもらうのもママしか嫌!
寝るときはママ以外来たらだめ!
トントンヨシヨシもママ以外嫌!
基本全部ママ以外嫌!って感じです😱

旦那は基本19時ぐらいには帰宅し
帰宅後は娘とひたすら遊んでくれるとても
協力的な旦那です!
なので旦那もこんなに遊んでくれてるのに
可哀想だなって思います😓
パパっ子までとはいいませんがパパ大好きに
早くなってほしいです😱🙏💫💫

コメント

deleted user

1人目が物凄くママっ子です😳
3歳半ぐらいまでお風呂も遊びも何一つパパがすると号泣してました(笑)
2人目は異常な程パパっこで、私には寄り付いてきませんー( ˙_˙ )

  • rinka.

    rinka.

    私も2人目に期待します。笑
    ありがとうございます😊

    • 6月25日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

はい🖐
我が家ふたりとも超絶ママっ子です!
未だに寝起きや機嫌が悪い時はパパが近付くだけでキレます🤣
おかわりを入れに行くのもトイレに連れていくのもぜーんぶ私しかダメで疲れます😭
女の子はパパっ子になるはずだと夫は信じていて3人目に期待しているようですが、そうとは限らないのですね…笑

  • rinka.

    rinka.

    あー同じです😂笑
    寝起きパパの顔見たらブチギレてます😂
    疲れますよね本当に😱!
    限りません。うちの子が証明します笑
    ありがとうございます😊

    • 6月25日
なめこ

うちの息子もママ大好きです😅💕
旦那は子供と遊ぶのが上手いので、懐いているにはいるんですが、どうも「遊ぶ相手」認定らしく、それ以外のお世話するのはママじゃないとダメだそうです😅

可愛いし嬉しいけど、求められすぎるのもちょっと疲れますよね💦
疲れてる日くらい、お風呂や寝かしつけを旦那に頼みたいです😅

  • rinka.

    rinka.

    遊ぶ相手!たしかにうちの子もそうです😱笑
    単純に遊び相手と思ってるんでしょうね🤣
    パパは可哀想ですが笑

    本当に最近ちょっと疲れちゃって😨
    2人目パパっ子になってくれますように。。笑

    • 6月25日