※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
妊活

二人目の赤ちゃんが欲しいです。生理が遅れているけど妊娠の可能性は?

二人目の赤ちゃんはやく来ないかなー🙄
今までは月1とかだったけど、今月はけっこう仲良ししたから期待しちゃう…
アプリでの生理予定日は過ぎたけど、先月は19日に生理きたから今日の夜とか明日にくるのかな…
何日まで生理こなければ妊娠の可能性ありますかね?😭

コメント

わたしも同じように二人目妊活中です。排卵日が明確なのでしょうか?

排卵日は前後する可能性はあると思うので生理予定日一週間は待ってからチェッカーしてみてもいいかもしれませんね!基礎体温も高温維持ならフライングしたいとこですが。。。

そわそわしますよね。

妊娠されてるていいですね!
赤ちゃんが早くきてほしいですね!

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

お恥ずかしながら排卵日や基礎体温等の知識がなく、とりあえず生理日の入力しかしてません😣💦

そして今朝、生理きちゃいました…

りっちゃんさんも妊活頑張ってください☺️
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですね🍀

• 6月19日

基礎体温おすすめです!
排卵日付近にタイミングしっかりとれているようであればいいですが、排卵日のズレもあるとタイミングもズレると思うので、お金はかかりますがチェッカーもしてみるのもいいかもしれませんね!早く授かりたいですね。神様!私達にいちはやく命を授からせてください♥