※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
雑談・つぶやき

友だちの結婚式の余興準備に疲れました。ただの愚痴です。五人グループ…

友だちの結婚式の余興準備に疲れました。。ただの愚痴です。。
五人グループの中で誰かが結婚式をする際には余興をするという雰囲気になってます、、😂
今年はラッシュで5月にも余興したのに次は七月に余興をしなければなりません。来年の五月にも余興が控えてます。。
ちなみに私が一番はやく、自分の結婚式の時の余興は別の友だちにお願いしたので正直やられたーーと思ってます。笑

育児しながら集まりに参加することだけでもしんどいです。私が体力ないだけですかね。。
あと、なんで私はこのグループに余興頼んでないのに協力しなきゃいけないんだと性格わるいですがモヤっとしてます😂

コメント

ずんこ(30)

してあげるばっかりだと疲れますね🤣💦
余興ってどんなことされるんですか?👀

• あか

あか

ムービー作成です!
    取扱説明や、皆からのメッセージなど色々です😂

• 6月18日
りん

わー!めんどくさいですね…笑
もちろん祝福したいですが、新郎新婦側も子持ちの人は避けるとか考えないのかな?って思っちゃいます😥
しかもグループ内っていう暗黙の了解だと参加せざるを得ないですね…🙄

• あか

あか

共感ありがとうございます😂
    多分新郎新婦も同じグループなのに私だけ外すのも、、って感じなんですかね💦外してもらって結構なんですけど、、😂笑

まだ子どもいない子ばかりなので専業主婦だから時間あると思われているのでまたまた最悪です、、💦

• 6月18日