※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

ガルガル期の経験者に質問です。嫌な相手やその対応、継続期間を教えてください。

ガルガル期真っ只中です😭💦

ガルガル期あった方に質問で
誰に対して、どんくらい嫌だったか
その時にした対応は方法、いつくらいまでそれが続いたのか教えてください🙌🏻💭

コメント

はちみつ

未だに旦那にガルガルです٩(๑`ȏ´๑)۶

旦那が発する言葉にイライラ、ごはんを食べる姿にイライラ、トイレの音にイライラ、息してるのもイライラ、気配にもイライラです!

常にではないんですけどね(∩´﹏`∩)
対処法は旦那にもしもの事があった時の事を考えて、いなくなったら悲しいな……っていう感覚を持つようにしています💧
イライラがMAXの時は旦那の気配を感じないように、別部屋でひたすらスマホゲームしてます!(娘が寝てたら)

• うさぎ

うさぎ

なるほど、悲しい想像してクールダウンするんですね!!😢💦
    別部屋行ったりすると、なんでどっか行くの?俺と一緒な空間嫌?避けんといて🌀て旦那にゆわれちゃうんですけど、どうしたらいいですかね💭

• 6月18日
mk

主に義母に対してガルガルが強かったです!
直接はとてもじゃないけど伝えられないので、具体的にこういう行動は嫌だというのを旦那さんに相談したら義母に上手く伝えてくれました!
あとは半年位で気付いた頃には落ち着いてました!

ガルガルしちゃう自分も嫌ですよね😢
そういうものなんだと開き直るというか、受け入れて、周りに理解してもらえると良いですね☺️

• うさぎ

うさぎ

同じく義母に対して今すごいです。本当に直接言えませんよね🌀
    具体的に嫌ってゆうか触られたくない、今実家なのでわざわざ来なくてもいいし見せに行こうとも思いません💦それはどーしたらいいんですかね😭😭😭

自分が嫌です💨
    説明するときなんて伝えたら嫌な気がせず理解してもらえますか?😥

• 6月18日
あめ

旦那と義母にガルガルしてます。
何言われてもガルガル…。

未だにガルガルで離婚したいと思うほどです…。

• うさぎ

うさぎ

離婚まで😥🌀
    ホルモンバランスの崩れって怖いですよね😞

• 6月18日

わたしも今真っ最中です。
旦那と飼猫に対してガルガルしてます😭😭
旦那との会話とかでしてます💦
でも最近ガルガルも弱くなってきてます!多分気持ちに余裕が出来てきたのかな?て思ってます。

猫ちゃんはなーんにも悪くないのに。ごめんねて毎日言ってます😭

• うさぎ

うさぎ

気持ちに余裕ができると少しは楽になってくるんですかね😂
    旦那さんにはなんて伝えてるんですか?!

• 6月18日

退会ユーザー

なります!時間が解決すると思います✨
    旦那には気持ちに余裕なくて当たっちゃったりしてごめんね。とは言ってます

• 6月19日
  • うさぎ

うさぎ

なるほど😚🙌🏻
    当たっちゃったても一言あるだけで旦那さんも違いますね👨🏼‍🦱
    ありがとうございます!!!

• 6月19日
 まま

妊娠中からガルガルしてました💦
友人がお腹の子の名前を勝手に命名してて💦
こういう由来だよって説明されたけど、何で自分が つわりとか、安静とか、流産しそうな不安と戦ってるって状況伝えてるのに、一生懸命守ってる命に勝手に命名されなきゃいけないの!?って 怒りが抑えられず💦
私の子だから!って言いたかったけど、相手とのキョリをとることでガルガルを抑えようとしてます😣

• うさぎ

うさぎ

それはすっごく嫌ですね😫
    あたしも友達に、男の子だというと俺の名前つけて!!としつこくゆわれ勝手につけるな!と思ってました😑
    相手が距離を縮めてこようとする場合どうしたらよいですか?🤮🤮

• 6月18日