※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

風疹の数値に関して教えてください😭今日検診で血液検査の結果がでました…

風疹の数値に関して教えてください😭
今日検診で血液検査の結果がでました。
息子の時に検査した所数値が32だったのですが、今回の妊娠で64になってました。
予防接種は受けてないです。
気付かないうちに風疹かかったってことですかね?
お腹の子に影響あるんでしょうか?
帰ってきてから数値が上がったことに気付いたのですが、凄いしんぱいになってしまって😢


コメント

ウッディ

抗体がですよね??😳

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうです😢抗体です!!

    • 6月18日
ハル

私も全く同じ状況です😭
1人目の時32だったのに今回64になってました💦
先生は誤差があるから大丈夫と言われたんですけど、心配でもう一度血液検査してもらってます😭
金曜に結果が分かるんですけどめっちゃ不安です😭💔

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    お返事遅くなってしまいすみません😭
    わたしも電話で誤差があるから大丈夫と言われました😢
    心配ですよね💔
    ハルハルさん結果が分かったら教えて下さい🙇‍♂️

    • 6月20日
  • ハル

    ハル

    今日結果が早くわかって抗体が32になってました😊🙏
    先生に聞いたらやっぱり2倍は誤差範囲だから大丈夫みたいです!
    32にまた戻ってたんで本当に誤差があるんですね🙏
    だから大丈夫と思います😊✨

    • 6月20日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    早速ありがとうございます😭
    32に戻ってたんですね👀!
    誤差範囲ならよかったです🙌
    ハルハルさんのおかげで安心出来ます!
    本当にありがとうございました☺︎💓

    • 6月20日
  • ハル

    ハル

    再検査とかしなくても大丈夫だったんだよ〜って言われました😂笑
    安心させるための検査だそうです!
    なので大丈夫ですよ🙆💓

    • 6月20日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですね😫💕
    同じ境遇の方がいて、教えて貰えてよかったです🙋‍♀️💓
    安心出来ました🙇‍♂️
    ありがとうございました😊

    • 6月20日
みーまー

数値が上がっていると心配になりますね😖


病院の先生は特に言われてなかったですか??😮

妊娠される前に気づかすかかっていた可能性もあるかもしれないですが😱

次の検診までに日が空いて,心配でしたら電話で相談されてみてはどうでしょうか??😣

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    凄い心配になってしまって😥
    病院では、特に何も言われませんでした😫
    明日にでも電話してみた方がよさそうですね😨

    • 6月18日
りん

64なら心配ないと思いますが…
一般的な抗体数値ですし!
128とかだと最近かかったかもって感じですが💦

でも不安になる気持ちよくわかるので、早めに問い合わせしたほうが安心ですね☺️

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます!
    明日電話してみることにします😭💓

    • 6月18日
mimari

ん?逆に抗体少ないとかかりやすいから良くないんですよね?
前回私16で気をつけてねって言われたので🤔
今回予防接種を受けて128になっていて何も言われませんでしたよ😳
私の知識が違うのかも💦

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですが、予防接種も受けてないのに抗体が上がったので不安になっちゃいました😢💕

    • 6月18日