日本語得意な方ご意見ください🙇♀️会社の方が育休やらの書類のあれこれ…
日本語得意な方ご意見ください🙇♀️
会社の方が育休やらの書類のあれこれを全てやって下さってて、私は書類に署名とハンコ捺して返送してます!
その会社の方に一言添えたいのですが...
○○様
お疲れ様です。
お手数ですが、宜しくお願い致します。
何か記入漏れ等ございましたら
ご一報下さい。
これって変ですかね😭
記入漏れっておかしいですかね?
ちなみに 書類には記入する所に印があるので
記入漏れだと、ちゃんと確認してないと思われる🤔?
ご一報って使い方あってる🤔???
社会人としてお恥ずかしいのですが
教えてくださいーーー😭
- (๑╹ω╹๑ )(5歳2ヶ月)
コメント
あーか
お疲れ様です→お世話になっております
とかの方が良いのではないですかね?!
お疲れ様って元々は目上の人が下の人にかける言葉らしいので…
退会ユーザー
上司に向けて、「ご苦労様」はだめですが、「お疲れ様」は大丈夫ですよ。
社内の人間に使う言葉ですので、使って問題ないと思います。
私でしたら、「記入漏れ」ではなく
「恐れ入りますが、不備等ございましたら、ご連絡ください。すぐに対処致します。」とします😌
-
(๑╹ω╹๑ )
ありがとうございます🙇♀️💦
不備等で書きます!
ありがとうございます!✨- 6月18日
(๑╹ω╹๑ )
そうなんですね😱💦
ありがとうございます🙇♀️💦
ほかの文は大丈夫そうですかね😫