※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりもりこ
家事・料理

〜愛知県清須市、あま市、稲沢市でおススメのスーパー、小児科、教えて…

〜愛知県清須市、あま市、稲沢市で
おススメのスーパー、小児科、教えてください!!!

こちらに引っ越してきて、わからないことだらけです
(´;ω;`)
よろしくおねがいします(*´ω`*)

コメント

ともとも

*清須市
フィール
クスリのアオキ
マックスバリュ
ピアゴ
ヨシヅヤ
あおぞらこどもクリニック
このはなファミリークリニック
*あま市
アオキスーパー
ピアゴ
ヨシヅヤ
やまもとこどもクリニック
*稲沢市
アピタ
ヨシヅヤ
カネスエ
フィール
平和堂
アオキスーパー
セブンベルクリニック
三輪産婦人科小児科
ぬまた小児科
…ですかね😊

• まりまりもりこ

まりまりもりこ

ありがとうございます😊😊
    たくさん教えてくださり、とても助かります!!
    荷ほどきが落ち着いたら、少しずつ開拓していこうと思います!!!

• 6月19日
♥

清須市クスリのアオキ
津島アブヤス

わたしはあま市に住んでますが
いつも清須まで行って買い物してます!安くて新鮮で日用品から何から何まで全部そこで買えるので楽です💓

• まりまりもりこ

まりまりもりこ

クスリのアオキとアオキスーパーは別物ですか?

全部揃ってるのは、楽でいいですよね👍

• 6月19日
  • ♥

別です!!
    今度ぜひ行ってみてください!
    清須市春日にありますよクスリのアオキ❤️

• 6月19日
みん

小児科はあおぞらこどもクリニックがキレイですし、予防接種と病気の子の待合室分かれてるので安心です☺️
スーパーはよく行くのフィール、マックスバリュ、ヨシヅヤですかね🤔

• まりまりもりこ

まりまりもりこ

まだまだ予防接種も残っているので、待合室が分離してる所は良いですね!!
    近々、問い合わせしてみます😊

• 6月19日
ぼたもちこ

あま市に住んでます!
スーパーはアオキが断然安いなと思ってアオキ行きます!
けど野菜の産直コーナー?みたいなのがあるので野菜買うならピアゴにもたまに行きます😊

小児科はやまもとこどもクリニックが先生の対応がとても丁寧でいいので最近かかりつけをそこに変えました👌

• まりまりもりこ

まりまりもりこ

アオキが安いんですね〜今度行ってみます!!!

小児科は今まで、淡々とした事務的な先生が多かったので、丁寧に診てもらえるっていいですよね😊

• 6月19日

海部郡大治町に住んでます🙆🏼‍♀️

あま市だとピアゴ、アオキスーパーかなと…🤔
アオキスーパーは安いです😊✨

やまもとこどもクリニック他の方は良いと上げてますが、
風邪が治らず行ったらテープは喘息じゃないから出せない。と断られ(他の病院ではもらえた)
アトピーの薬もらいにいけばヒルドイドは出せないと言われました。別の薬でも良いと言われましたが悪化したのであま市のごとう皮膚科へかかりました。
咳が続いていて薬がなくなるのでもらいに行ったら
『咳は完全に止めることはできない。完全に止めることができたら僕はノーベル賞もらえるよ(笑)』と言われました。
小馬鹿にしてきたり対応めちゃくちゃ悪かったので行くのやめました。
大治町の内科(小児科と併設)は良いところ全くないのでオススメしません。

名古屋市中村区にあるクリニックかけはしは対応も良いですしどの先生に当たっても優しいので少し離れるかもしれませんがオススメです。

• まりまりもりこ

まりまりもりこ

やはりアオキですね!!

うちの子も、気管支が弱く、すぐ咳出ます。皮膚も弱いです。テープよく貼ってます。

病院によって、方針があるので、自分に見合った所探すの大変ですよね、、

中村区の病院、機会あれば行ってみます😊ありがとうございます😊

• 6月19日
オムそば

カネスエは安くて良いですよ!
特に野菜や卵など…
いつも買いすぎてしまいます笑
あとはクスリのアオキです!
お肉安いです!

まゆ

あま市に住んでます!
上記に皆さんがあげられていたように、アオキスーパーは安いですね!
後はアオキの隣の薬局ゲンキーは個人的に冷凍食品が豊富で利用してます!
小児科はやまもとこどもクリニックと千音寺になりますが、千音寺こどもクリニックに通ってます!
千音寺の先生は女医さんで物腰柔らかくて気になったことも丁寧に教えてくださり本当に神様のようだと思ってます。出来たばかりで新しく少し分かりづらい場所かもしれませんがおススメです!