※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

息子がノロにかかり、仕事を休むことになりました。上司の態度に辛さを感じ、子持ちに優しい上司になりたいと思っています。

ただの愚痴ですが吐き出させてください。
息子がノロになり、仕事を休む連絡をしました。
両実家が飛行機の距離なので人を頼ることも出来ません。
休みの連絡は本当に憂鬱で、案の定電話口の上司は休みとわかった瞬間態度に出してきて、体調の悪い息子が可哀想な辛さと、子持ちへの冷たさで涙が出てきてしまいました。
もちろん、仕事に穴を開けるので迷惑なのは分かります。
でもこちらからすると「仕方ない」としか言えません。
なんのために働いてるのかなあって、辛くなってしまいました。
嘘でも良いから、「お大事にしてね」って言って欲しかったのかなと思います。
私が出世することはないけれど、もし出世できたとしたら子持ちに優しい上司になりたいです。笑


長文失礼しました。

コメント

deleted user

たとえ急なお休みでも
お大事にも言えないなんて
人として残念ですね(´;Д;`)

その方はお子さん居ないんですかね

辛いですね

しかもノロかわいそすぎる...
お大事に😭

そしてうつりやすいので
りゅさん自身もお気をつけて😭