※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

吐き出させてください。下の子が生まれて買い出しに行けるのが旦那さん…

吐き出させてください。。

下の子が生まれて買い出しに行けるのが旦那さんがいる日曜日だけになりました。

まとめて買うようになったのですが、私と娘が風邪を引いてしまって、ただでさえ夕飯の支度がいつも大変なのに、更に大変になってしまいました💦

娘は鼻風邪で息がしづらい為、起きると機嫌が悪く、結構な時間泣きじゃくります。下の子の授乳の時も抱っこをせがまれて大変です(><)

私も鼻水と咳が止まらなくて、洗濯物は2日やってません😓 洗い物もすぐできません。掃除機もかけてないです。

家事がままならないです(><)

お子さんのお薬あげるのって、大変じゃないですか??

シロップと粉薬でましたが、アイスクリームと一緒に混ぜても食べてくれないし、まともに薬飲めたの一回しかありません。

私も、声を出すと咳き込みがちなので、あまりコミュニケーション取れず、、😓

早く風邪治ってほしい。

下の子の授乳で寝不足だから風邪がうつっちゃったのかな、、

日中すごく眠いけど、上の子が泣いていて眠れず辛いです。

最近、上の子のご飯ですが、うどんとおにぎりと納豆ご飯くらいしか食べてくれなくて、。野菜やお肉を全然食べなくなってしまいました。。

栄養大丈夫か心配です、、本にあるようなバランスよく作ってやることが出来ません。

今日の夕飯作れるかなぁ。。

あーめんどくさい。

寝たいです

コメント

ママ

それはしんどいですね💦
家事なんて放っといて、お子さんの看病に徹した方がいいかもですね😥
ウチの子はストローが大好きなので、薬とお水を混ぜてストローで美味しそうに飲みます😂

話はそれますが、旦那様は手伝ってくれないんですか?
ご飯作りはともかく、洗濯掃除ぐらいなら出来そうな気もしますが💦

みかんさんも、お子さんも早く良くなりますように🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ストロー🥤いいですね!!やってみます!!アドバイスありがとうございます!!旦那はゴミ捨てはやってくれます😓

• 6月18日