※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junjun
子育て・グッズ

保育園の入園についての質問です。今年10月から3歳児からの保育料が無償…

保育園の入園についての質問です。

今年10月から3歳児からの保育料が無償化になる予定ですよね??
上の子が再来年3歳児になるので保育園入園予定です。
年子なので、下の子は再来年2歳児です。

主人は、上の子だけ保育園入れて、下は一時保育や主人の母にお願いして見てもらうと言うんですが、二人共入れないとダメなんですよね??

基本的な事が分かってなくてすみません💦

コメント

a.u78

無償化は関係ないですよ!
でも、無償化が始まるので保育園入れるかわからないですよね💦

  • junjun

    junjun


    ですよねー💦
    やっぱり無償化始まったら競争率高くなりますよね~😭

    • 6月18日