※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
その他の疑問

2歳5ヶ月と1歳2ヶ月の年子がいます。パートで働いていて9時から3時なん…

2歳5ヶ月と1歳2ヶ月の年子がいます。
パートで働いていて9時から3時なんですが自宅から車で5分のところです。
保育園に預けているのが9時から4時なんですが保育園には仕事は3時で終わりって伝えてます。
3時に終わることはあるけどほとんど3時半とかなのでちょっと休憩して4時に迎えに行ってるんですがやっぱり保育士さん達は仕事終わったらすぐこいよとか思ってるんですかね😓朝洗濯をする余裕もなくかえってきてからやってるので迎えに行く前にやったりしてるんですがなにより休憩したくて( ;꒳​; )
保育士さん、元保育士さん、皆さんどう思いますか( ⚭_⚭)

コメント

まなぴー。

保育士です。
16時お迎えは、まだ早い方だと思いますよ?私はありかと思ってます。
お仕事がお休みなのに、保育園に毎回預ける保護者や昼までの仕事で、夕方に迎えにくる保護者だったら早めのお迎えをお願いはしてます!

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

そうなんですね!わたし休みの日土日以外は預けてていつもと同じ4時に迎えに行ってました(--;)

• 6月18日
  • まなぴー。

まなぴー。

土曜も、お仕事がお休みだったら、おやすみのご協力をお願いしてるんですが、なかなか協力してくれない保護者もいるので、そこは、強めに言ってます。

• 6月18日
あいうえお

育児休暇中に娘を預けています。朝は遅めですが、迎えはおやつの時間もあるのでギリギリに迎えに行ってます!!向こうにとってもキリのいい時間なので何も言われませんよ(◡‿◡*)

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

遅くなりすいません(--;)
    わたしも早めに行ったらおやつ食べてる時だったのでそれから4時近くにしました😓気にし過ぎでしたかね( ;꒳​; )

• 6月20日