※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
子育て・グッズ

昨日15時に2回目の予防接種を受け、体温が37.8度ですが、発熱かどうか知りたいです。平熱は36.5〜37度で機嫌は良いです。

昨日の15時に2回目の予防接種を受けて、今37.8度あるんですが発熱のうちには入らないですかね??いつもは36.5
〜37度くらいが平熱です。機嫌はいいです!

コメント

🐬

38度~とは言いますが平熱の個人差もありますしね😅
いづれにしても副反応と思いますよー🙋

• pote

pote

一応病院では38、5以上で下がらなければ来て下さいと言われたので自宅で様子見してます💦

• 6月18日
  • 🐬

🐬

うちの子も38度出たことあります💡
    肺炎球菌が発熱しやすいみたいですね!
    私も病院電話した事あります!
    私の時はこれからどんどん上がったり、ぐったりして水分取れないとかなら連れてきてって言われました
    あと2日経っても下がらない時は別の原因も出てくるからその場合も連れて来るように言われました🤗
    今日の夜は少し上がるかもですが副反応なら今日明日くらいで落ち着くと思いますよ!
    副反応って思ってても熱出ると心配になりますよね😂💦

• 6月18日
  • pote

pote

そうなんですね😣😣
    一応ミルクもよく飲んでウンチ・おしっこもいつも通り出てたので、大丈夫そうです💦
    まだ普通の熱も出たことなかったので、体が熱くてちょっと心配になりました😢💦
    お昼寝もすごく長くしたので、予防接種でだるい&疲れたんでしょうね。。
    詳しく教えてくれてありがとうございました🙏✨

• 6月18日
そら

うちも、昨日予防接種受けて37.7度熱あります。
前回は8度まで熱出たのでつらそうでしたが今日はまぁまぁグズグズしてます。
微熱かなーって考えてます😣

• pote

pote

前回熱出なかったので今回初めての発熱でした💦
    お風呂はどうしますか?😢

• 6月18日

うちの子も昨日予防接種して39度近い熱が出てますが小児科に確認したら機嫌良くてミルク飲めてるなら様子見で大丈夫と言われました😊

• pote

pote

そうなんですね😣💦お風呂はどうしましたか??

• 6月18日

退会ユーザー

昨日はお風呂入れても大丈夫って言われてたんで入れましたが今日はやめとこうかなと思ってます💦

• 6月18日
  • pote

pote

うちも拭くだけで辞めておきました💦💦

• 6月18日