※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベニー
子育て・グッズ

9ヶ月半の娘が、3.4日前くらいから、ストローマグをいきなり拒否し始め…

9ヶ月半の娘が、3.4日前くらいから、ストローマグをいきなり拒否し始めて、一切ストローマグでお茶を飲まなくなりました、、、。ストローマグは、5ヶ月から毎日ぐびぐびと離乳食中も、日中もいつもお茶を飲んでくれていて、3.4日前も、離乳食中に、ぐびぐびと飲んでくれていました。。いきなり、どうやっても拒否です!!ならばと、スパウトマグを試してみましたが、ダメ、、、。リッチェルのストローマグをコップ飲み練習マグにつけかえると、お茶をダラダラダラしながらも、多少はゴクリと飲んでいるとゆう感じです、、、これからは夏で特に日中水分を取って欲しい時期だとゆうのに、、、ストローマグだと外出中も飲んでくれるとすごく楽だったし、もうすっかりマスターしてくれたと思い、安心していたのに、いきなり
どうした??って感じです、。。やはり、毎日ストローマグを飲まなくても当てて飲ませようとしたりした方がいいですよね?このような方いらっしゃいますか?



コメント