※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

7月頭に家族3人でディズニーに行く予定です😊娘はその頃1歳9ヶ月ですが、…

7月頭に家族3人でディズニーに行く予定です😊
娘はその頃1歳9ヶ月ですが、11ヶ月の頃ランドに連れて行っています。その時は娘もよく分からずって感じながらもアトラクション7個くらい乗って満喫してきました。

そして今回、ランドかシーどちらにしようか悩んでいます🤔私たち夫婦はランドもシーも何度も行ったことがあります。娘はミッキー、ミニー、プーさん、ダッフィーを認識しています。これを考えるとランドの方が知ってるキャラクターたくさんいて楽しい感じになりますかね?シーって大人の雰囲気で、子ども向けのディズニーのかわいい感じじゃないって印象ですがどうですか😅?
でも前回ランド行ったしなぁみたいな😂

そして前回より成長した娘が、アトラクションを嫌がりそうな気もします😅ゲーセンとかにあるお金入れると動くキャラとかの乗り物が最近ダメです😅そうなったら雰囲気とか他のことで楽しめる方が良いかなと思ったり…

ごちゃごちゃ言ってすみませんが、お詳しい方アドバイスお願いします💦

コメント

yuki

わが家は親の私達がシーの方が好きなので子どももシー大好きですよ😊✨

ミッキー・ミニー・ダッフィー好きならばシーでグリーティングやショーなどを見たりしたらどうですか?🎵
夏場はアメフロの噴水で水バシャッバシャッしている子もよく居ますよ🙋

• うさ

うさ

そうなんですね😍✨お話聞いたらシー楽しそうだなと思えました!今まで子ども目線で見てなかったのが悔やまれます😂

• 6月22日
ぴょん

数ヵ月前、まさに同じようなことで迷ってママリでみなさんにご意見いただきました(笑)
今回はシーがいいかなと思います!

確かに写真とったときとか、ランドのようなかわいらしさはひかえめですが、今、ランドではグリーティングのミニーちゃんに会えないですよね😭ミッキーもミニーもグリーティングできるのはシーなので😄
ケープコッドのダッフィーのショーも、うちの娘1歳10ヶ月で行った時よく見ていましたよ。
あと、今ランドはマークトゥエインやウエスタンリバー鉄道が休止なのが、子連れには微妙ですよね😅

ちなみに、うちの娘も初11ヶ月でランド、その後シー2回、1歳8ヶ月で再びランド、先月シーと行きまくっているのですが、2回目のランドでは、乗れるものは増えたけど、ハニーハントもホーンテッドもちょっと嫌がるようになってました😣

• うさ

うさ

うわぁお!タイムリーです😂❤️
    とっても参考になります♫うちの子、並ぶだけ並んでやっと乗り込んだ瞬間に降りたいと泣きわめきそうな予感です😭

• 6月22日