※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵検査薬を使い、陽性だと思う日にタイミングを取りましたが、連日タイミングを取りづらいです。皆さんはどうやって毎日のタイミングを取っていますか?教えてください。

排卵検査薬を使いました。限りなく陽性に近い陰性だと思う日にタイミングをとりました。
きっと今日、陽性だと思います。

だけど、連日タイミングとりたいと言いづらいです。

昨日も私が誘った形でしたが、頑張ってくれてる感じでした。。

言葉で排卵期かもって言って嫌な気持ちにならないかなと。


皆さんはどうやってタイミングとってますか?
排卵期毎日なんてどうやってとればいいのか教えてください。

コメント

Rio

うちは今回ちゃんと排卵期であること、何回かタイミングをとりたいことを話していたので(子供欲しいなら協力してね、と)
旦那も今までにない程、協力的です😂✨

今晩も今回最後のタイミングとりたいからお願いします〜って予告してあります!笑
事が終わった後は、素直に
疲れてるのにありがとね😊と伝えるようにしています!