※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うと
その他の疑問

よければ教えてください🙇‍♀️義兄が入籍をしました!日程は決まっていない…

よければ教えてください🙇‍♀️
義兄が入籍をしました!日程は決まっていないのですが結婚式をするらしくその際10万程包もうと思っているのですが、入籍祝いでなにかプレゼントか現金を送ろうと思っています!ちなみに私達は入籍と妊娠が一緒だったのですが10万お兄さんからいただき産まれてからもとても良くしてもらっているので喜んでいただけるものがよくて😫
よかったらみなさん教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

コメント

YU0123

本人に聞くのが1番じゃないですか〜😊我が家はいつもお金はお金で物はお互い欲しいもの聞いてます!ちなみに兄の結婚の際はコーヒーメーカーあげました!