※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日初めての強い前駆陣痛がありました。皆さんはどんな感じでしたか?

34wで前駆陣痛があるのですが、昨日かなり痛くてびっくりしました💦
1、2分で治ったのですが…皆さんは前駆陣痛どんな感じでしたか?

いつもは生理痛のダルさや鈍痛と同じか、それ以下の痛みなんですが、昨日は腰が砕けるような初めての痛みがありました。

コメント

ゆーちゃん

35週の経産婦ですがここ数日前から前駆陣痛があります(。•́•̀。)💦
基本は夜痛くなることが多いですが今日は朝からお腹が結構張っていて、重めの生理痛みたいな感じだった為念の為張りどめを飲んで横になっていました😂💗間隔はバラバラなので大丈夫だろうとは思っていましたが😅

今は治まり痛くはないんですが本陣痛がくるのではないかとヒヤヒヤ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!

腰が砕けるくらいの痛みがあるとビックリしますよね😭!!あまり無理なさらないようにしてくださいね(>︿<。)

• ままり

ままり

う…産まれるよー…!!と思ってしまいました💦笑

私も夜に痛くなりますー😭
    張り止め貰った方が良いのかな(´・ω・`)
    でもそれほどでもないかな…?とも思ったり。笑

• 6月18日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

34週目ですし、今陣痛きたら早産になりますし余計焦りますよね😭!
    正産期入っていたら覚悟もできますが、まだお腹にいて欲しいですもんね😭💕

私自身は妊娠7ヶ月頃まで切迫早産だったので残りの余ってた張りどめを急遽飲んだ感じです(。•́•̀。)💦
    普段は全く服用してないのですが😅

次の検診の時に聞いてみてはどうですか?
    もしかしたら思っている以上に張っているかも知れませんし、大丈夫そうなら様子見でも安心できますしね☺️💞

• 6月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    明日検診なので、先生に聞いてみます💡
    いつも、お腹柔らかいねーと言われるんですが、おうちではカチカチになる事もあるので😭笑

ゆーちゃんさんも、前駆陣痛地味に辛いですがお身体お大事に過ごして下さいね😊

• 6月18日
ぽてママ

私も一人目の30週の時
とんでもない痛みが来ました💧
まさに陣痛のような💧

産婦人科に 電話して モニターつけて
みてもらいました。。
あと張り止めを飲んだら それ以降は
大丈夫でした。

• ままり

ままり

とんでもない痛み、私も陣痛が始まったのかと思って焦りました💦
    すぐ治りましたが、また一人の時にあの痛みが来たらと思うとこわいです😭
    先生に張り止め飲んだほうが良いか聞いてみようと思います。

• 6月18日