※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

下系のはなしになります。産後は急激に性欲がなくなりました🤔こんなにも…

下系のはなしになります。


産後は急激に性欲がなくなりました🤔
こんなにも無くなるのかーと自分でも驚きです(笑)
それに反して旦那は妊娠中は我慢していたのもあり、
前より求めてきます😥夜勤明けとかで疲れていても
やってと来ますが拒否しつづけます(笑)(笑)
毎回拒否するので、強引に挿れられますが😥


ですが、昨日寝落ちして寝ていたら隣に来て
スキンシップしてきて自分も嫌じゃなかったので
ふいうちとかで来るといいんだな〜と😆←


みなさんは旦那さまと仲良しやスキンシップは
どのくらいのペースでしていますか??

コメント

そぼたん

わたしも気分になるまでに2年ちょいかかりましたー😭
きっかけはVIOの脱毛に行き始めて
いつもと違う自分のからだなのか
今なら出来る!!て思って旦那にも脱毛したこと言ってたので流れでしました(笑)

  • やんちゃん

    やんちゃん

    2年も😳😳自分に磨きをかけると見て欲しくなる感じですかね💓

    • 6月18日
  • そぼたん

    そぼたん

    でも見慣れたらまた性欲無くなりました(笑)

    • 6月18日
ねっこ

びっくりするくらいなくなりますよねー!
うちの夫は性欲が強く、週4以上で求められます😅
わたしは産後きっかり3ヶ月で性欲が戻りました。
数こなせば戻るんだなーと自分では思ってます(笑)

  • やんちゃん

    やんちゃん

    びっくりです!(笑)
    週4😳旦那さまも元気ですね!!
    数こなしてみます😆(笑)

    • 6月18日
すもも

全然戻りません🤣妊娠中からしてないのでかれこれ1年以上してません、、、!戻るのか心配です😂

  • やんちゃん

    やんちゃん

    生まれてからもしてないんですね!!
    旦那さまも素晴らしいですね😁

    • 6月18日
ゆん

私は出産しても性欲は普通にありました!
今でも週に2〜3回はします!