※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りここ
産婦人科・小児科

浜松市中区で優しいこどもアレルギーのお医者さんを教えてください。犬アレルギー・卵アレルギー持ちで犬を飼っているため、相談したいです。

浜松市の中区でこどものアレルギーに詳しいお医者さんを教えて下さい🙇
できれば優しい先生希望です>_<
犬アレルギー・卵アレルギー持ちで犬を飼っているので、これからどうやって過ごすべきか、どのようなアレルギー症状が出てくるのかなど相談したいです!

コメント

🍎

かわだ小児科オススメです!
小児科ですが、アレルギーの子達がメインで来てます。アレルギーにすごく力を入れている病院です。
アレルギー外来の時間も取ってあって、電話で予約できます📞初めて行くときはアレルギー外来の方がオススメです。時間が合えば😊

先生も優しくて、看護師さんもよく説明してくれるし、こちらの話を聞いてくださいます。

• りここ

りここ

コメントありがとうございます✨
    調べてみたら評判よさそうなので、電話予約できたら今週行ってみます!現在かかりつけの小児科はアレルギー科なのに全然詳しい説明がなくて💦

• 6月19日