※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

妊娠の心拍確認が不安で、病院での週数と予想週数の違いについて相談したいです。

先週病院に行って妊娠していたんですが心拍がまだ確認できないみたいで来週くらいには確認できると思うので1週間後に来てください!と言われて今週の木曜日に病院に行くんですが今回(2人目です)流産の可能性がないか凄く不安です、、病院前にアプリで生理日や仲良し日など記録していたので調べてみると予定日が1月22日となったのでもちろん差はあるとは思うんですが予想では7週目くらいだったので心拍確認できてないのが凄く気になって( ; ; )
ちなみに病院では特に週数は言われてなかったんでわからないんですが、、7週目くらいと思っていたけど病院でまだ4週5週だったという場合もあるんでしょうか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順でないかぎりは、最終生理日から計算すると病院で言われたので、大幅にずれることは少ないと思います😳
ただ、生理不順だった場合は、その時のエコーで予定日決定したりするみたいなので、先生の判断次第ですね😢

• r

r

そうですよね😰
    不安ですけど木曜日病院行って心拍確認できることを祈っときます( ; ; )回答ありがとうございました☺️

• 6月18日