※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳5ヶ月です!あと1、2ヶ月で卒乳に持っていきたいです☝️いま日中、夜間…

1歳5ヶ月です!
あと1、2ヶ月で卒乳に持っていきたいです☝️
いま日中、夜間あわせて5回くらいおっぱい飲んでます!
今日朝ごはんのあとに欲しがったのでおっぱい飲んだんですが、私が発熱のため薬を飲んだので、次おっぱいあげれるのは午後だと思っていました。
しかし先ほど眠たくなっておっぱいを欲しがったんですが、薬を飲んでから2時間半しか経ってなかったのでギャーギャー泣いてもひたすら抱っこしてたんですが、泣きすぎて吐いてしまいました😭💦💦

吐いたら冷静になったみたいで泣き止んで、その後抱っこで寝たんですが、こんなんで卒乳に持っていけるのか不安になりました😣

おっぱい欲しがって泣きすぎて吐いたら掃除が大変。しかもそれが夜だったら余計に😳

だんだん回数を減らすためには、外に連れ出したり気を紛らわせるしかないんですかね?😭
夜はどんだけ泣いても我慢させるしかないですよね。

私が言ってる言葉はよく分かっていそうだし、回数減らしていったら卒乳いけるだろうと思っていたのに、先ほどギャン泣き&嘔吐だったので、本当に卒乳に持っていけるのか不安になってきました💦😭

コメント