※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理が遅れて検査薬で結果を待っていますが、アプリの予定日が正確でないため不安です。妊活を一時休止しましたが、次の生理が早く来てほしいと思っています。

生理が遅れて今日で6日
検査薬したら結果出る頃だと思うけど
アプリの予定日だし正確じゃないからなぁ。
期待して真っ白だったら悲しいし。
病気がわかったから今月は妊活お休みに
なって、次は絶対生理来る!ていつもなら
来て欲しくないけど早く来て次いきたいと
思ってたのにー、排卵日もアプリでしか
把握してないしどうなんだろうなぁ。

コメント

こぉたん

私も早く子どもほしくて少しでも生理が遅れたら検査薬使ってました💦笑
もう1週間、待ってみるのもいいと思いますよ。
翌週なら検査薬の結果も確実ではないでしょうか。

  • まる

    まる


    そわそわしますよね😳
    前も1週間くらい遅れた時が
    あってその時の方がばっちりかも!
    とか思ってたので勝手に落ち込んで
    しまって、そこからはフライング
    するのはやめています笑

    明々後日に病気の検査結果を
    聞きに病院に行くんですが、予定では
    もう生理終わってるはずなんで
    卵が育っているか見てもらうことに
    なっていてそこで妊娠かただ
    遅れているだけかわかりますかね?

    • 6月18日
こぉたん

病院でみてもらえば
わかるとおもいます!!
赤ちゃんきてくれてると
いいですね(*´˘`*)♡

  • まる

    まる


    なら、検査薬せずに受診
    しようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月18日