※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntk
子育て・グッズ

保育園の持ち物を揃えるため、西松屋、トイザらス、バースディのどこが揃いやすいか教えてください。特にこだわりはなく、お弁当箱やコップ、タオルなどを購入したいです。

至急ご回答いただければ幸いです😭💓

仕事復帰の為、一時預かり保育を利用するのですが
保育園の持ち物準備は西松屋、トイザらス、バースディ、どちらのお店が比較的揃いやすいですか??

私が住んでる地域には上記3店舗が揃っていないので、それぞれバラバラの市へ行かないといけない為、なるべく1箇所で済ませたいと思っています。
キャラもの等特にこだわりはありません。

・お弁当箱
・コップ(マグマグ)
・紐付きタオル
・ミニタオルハンカチ

などを主に買い揃えたいのですが、
皆さんどこのお店で買われたか
情報おねがいします🙇‍♀️

コメント

3110

西松屋かトイザらスが良いと思います!
西松屋は安いし品揃え多いです!ただポイントカードはありません。
トイザらスも品揃え多いですが、西松屋に比べて少し値が張ります。そのかわりポイントが貯まります!

  • ntk

    ntk

    ありがとうごさいます!
    やはり西松屋かトイザらスですよね♩︎

    車で1時間程の距離になるのですが、西松屋とトイザらスが揃ってる所へ買いに走ろうと思います!

    お早い回答で助かりました!😆

    • 6月18日