※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

ファミサポさんについて悩んでいます。子供が楽しんでいる姿を見て、自分も笑顔にしたいけど、できないことがあると感じています。その人がいいと思うけど、自分の息子にはできないことに悩んでいます。

ファミサポさんを利用していて
その人が
子供とパワフルに遊ぶし
言葉かけも、その人の話し方だし息子は
覚えちゃうのかな、、
子供が可愛すぎるからその人に
甘えてるのを見たり
公園行ったりしてきて
きてくれるけど
かなり
楽しいならいいんだけど
私ができないことをやってる気がして
小さい子どもがいないから
やってあげれてるし
私も笑顔にさせたいな
その人みたいに
自分の息子にしてあげれない
ことに、もやもや、ままより
その人が
いいってなりますかねー

コメント

ままり

どういう事ですか?
読解力が無くて、すみません。

AI

お母さんの役割と遊ぶ人の役割って違うと思うので全てファミサポの人がいいってないと思いますよ(*゚∀゚*)