※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
磯野っち
妊活

人工受精で生理がきてしまい、悲しい気持ち。次は自然にするか、また人工受精を考えている方いますか?

すごいショック(>_<)一回目人工受精しましたが昨日生理きました!
期待してたのに。。すごく泣きました
なんとか、旦那が次も頑張ろうと言ってくれたけど、お休みして自然にするか、人工受精またやるか考え中、おなじ方いますか?!(>_<)

コメント

あやりく

わたしも、一回目の人工受精は見事に生理がきてしまいました(._.)
あれだけ期待してたのに…
自然に任せるにしても、次また人工受精にするにしても頑張りましょうね♪

• 磯野っち

磯野っち

これで、何回もやって体外なんていわれたら、うちは金銭的に無理なので人工受精で成功してほしくて。。

• 3月18日
⭐りらら⭐

私も二人目は結局一年かかりました。
2回人工授精しましたが、どっちもリセット。結局普通にタイミングの時に妊娠しました。
人工授精に期待しすぎていたような気がします💦

私は特に人工授精にこだわる必要はないのかな?と思います。

• 磯野っち

磯野っち

なんか、私の場合子宮の粘液?が固くて精子がなかなか泳いでいけないみたいで(>_<)それでも自然にほしくて、今回はお休みしてタイミングにしてみようとおもいます!(^-^)

• 3月18日
shou..♡

わたしは人工授精2回しましたがリセットしました。
次も3回目したかったんですが
主人の仕事の都合で
出来なくて。。
来月はタイミングで
病院で排卵だけ見てもらおうと思ってます😊
結局、出来るときは出来る♡
って信じてます⭐️

• 磯野っち

磯野っち

私もタイミングに切り替えます今回は(^-^)注射のみにしてもらいます

• 3月19日
  • shou..♡

shou..♡

一緒ですね♡
    タイミングで出来たら
    喜び倍増ですよね♡
    頑張りましょ♡

• 3月19日
  • 磯野っち

磯野っち

はい!(^-^)

• 3月19日
さなさの

私も、この間、人工授精初チャレンジしました!
いつもの基礎体温と違って、二段階にあがってましたし、生理前の不快感もなかったので、内心、すごく期待してて、生理来たとき、がっかりしてしまいました。

次回、タイミングが合えば、トライしたいと思ってます。自然妊娠は難しいので、やれることはやりたい!と思ってます( ・`ー・´) + キリッ