※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

息子がうんちを食べてしまい、部屋が汚れたため、大慌てで掃除をしています。おもちゃやバックも洗い、感染の心配があります。うんちを食べても大丈夫か心配です。

朝から大事件です。
何してるの?と息子を見たら
うんち食べてました!大丈夫でしょうか??横から漏れたらしく、おむつのすき間からどほどぼとあふれでてました。大量。少し柔らかいです、(ズボンは脱げてました。)和室の部屋は…うんちがあちこちに落ちてます。
それを拾って息子は何故か食べてます。
全身うんちまみれです。落ちたのを踏んだりしたのでしょう
慌てて風呂場にいき…立てない息子を必死に立たせてシャワーで流しました。
手にも沢山ついていて、その手で私に必死にしがみつくから、もうどこについてるかわかりません。風呂場もうんちゃんまみれです。そうじします
そして畳どーするのか、拾って拭いたけどこれでよいの?
おもちゃやバックに…授乳もクッションの上にされてしまい…どろどろ、もう使ってないけど…昼寝にちょうどよかったのに仕方ない捨てます。
慌てて洗濯そうじ、こどもはパニックでずっと泣いてます。
私もパニックです。おもちゃも洗って消毒しました。使えますか?
感染する菌がいるわけでもないですが。
うんちゃん食べても大丈夫なんですか??もー本当びっくりです。
大好きなぬいぐるみに被害がなかったことが救いです。
まだどこかに落ちてないかと気が気ではないです。踏みませんように。
かぼちゃたべさせたので、カボチャの甘くていいにおいしてました(笑)

コメント

くるる☆

お早うございます。
うちも長男が同じ頃、
チョコボール落ちてて
口に入れたのかと一瞬思ったら
よく見ると
オムツからウサギの糞のような
ウンチが溢れてて。。。

でも、うちの長男は口に入れて
すぐに違う❗️と思ったのか
吐き出しましたσ^_^;

そんな長男も6月で20歳になります。
立派に仕事してますよσ^_^;

• タルト

タルト

ありがとうございます
    今のところ問題なさそです
    よかったです

• 3月18日