※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐろのん
ファッション・コスメ

20代ですが出産してから顔のシミが気になりはじめました😓シミに効果のあ…

20代ですが出産してから顔のシミが気になりはじめました😓

シミに効果のある化粧水や美容液などオススメがあれば教えてください😍

コメント

ぽよ

ちょっとお値段は高いですが
オバジCは、シミくすみ毛穴ニキビ
オールマイティに使えます!✩.*˚
出来てしまったシミに効くものって結構少ないんですよね😭😭
オバジCは、効果を期待できるものだと思います!!

ただ、匂いが気になる方もいるので
テスターあるところで1回付けてみるのがおすすめです🙌✩.*˚

• ぐろのん

ぐろのん

ありがとうございます😊🌸
    オバジCのCMよく見ます😄

• 6月18日
tarako

出来てしまったシミには効果ない物がほとんどですよ!市販のものは予防のものばかりなので💡私は検証雑誌のLDKを参考に無印の美白美容液をたっぷり使っています😁他にはDHCの美容液やクリームも使っています🙂別にサプリでビタミンCは必ず摂ってます😊参考までに😊

• ぐろのん

ぐろのん

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊🌸

• 6月18日
はちみつ

私の場合はオバジ全く効果なかったです😓やはり出来てしまったシミはなかなか薄くなりませんね〜……
今は保湿をガッツリして肌がくすまないように気をつけてます✨くすみが軽減した分、化粧ノリも良くなったしシミが誤魔化されてる気がします😭