※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

朝は忙しくてなかなか肌のお手入れちゃんと出来てなかったけど最近やっ…

朝は忙しくてなかなか肌のお手入れちゃんと出来てなかったけど最近やっと子どもらに手が離れてきたので、しっかりケアしていこうと思ってますが、みなさん朝は何使ってますか?

洗顔、化粧水、乳液、クリームなんでもいいのでオススメ等ありましたらよろしくお願いします!

コメント

ビオメディのトライアルセットを使い始め2日目です!

洗顔石鹸、オールインワンクリーム、石鹸で落とせるファンデーションの3点セットです。乾燥・敏感肌でもOK、石鹸は赤ちゃんにも使えるらしいですよ。

現在、育休中で基本すっぴんにマスク生活です。マスクはそろそろ暑いし、紫外線も気になっていました。ずっと使っている化粧品は時間と共に乾燥してきて、他に良いのがないか探していた所、インスタで育児日記を上げている方がおすすめしていたので頼んでみました。

すっぴん時の最低限ケアと同じ時間で全てが終わるし、使用感も良いのでリピすると思います。

ゴルゴンゾーラ

今はdプログラムに落ち着いてます!
乾燥ひどい時はピンクのボトルでしたが、ここ最近はブルーのボトルに変えました☺️
美白やアンチエイジング、ゆらぎ肌など種類が色々あります。
トライアルセットもありますよ!