※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産後の抜け毛、切れ毛が酷く前髪がボロボロそのせいで、なんか小汚く見…

産後の抜け毛、切れ毛が酷く前髪がボロボロ
そのせいで、なんか小汚く見える、、、

抜け毛が酷いので基本オールバックなんですが、生え際の汚い毛が目立つのなんの、、、

ワンレンミディアムだったんですけど、切れて顎下とかもっとちょんちょんなって来てとりあえず小汚い(笑)

前髪切ったりとか、なにか対策しましたか??

お風呂が面倒になるので、なるべくワックスとかのり系はつかいたくありません😭

コメント

はぐーーん

産後の抜け毛がすごくて、前髪の幅を広げるようにして切りました💦
前髪をあげると短い毛が細々といてあげられず…横に流しても短い毛が見た目を悪くしてたので断念😂
前髪を縦横どちらも幅広くとって切りました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり切る方が綺麗になりますかね😭??
    縦に幅広くとは長めの前髪ということでしょうか?

    • 6月18日
  • はぐーーん

    はぐーーん

    遅くなってすみません💦
    キレイになったというか隠せた分、自分自身も切る前よりは気にならなくなりました。

    長めの前髪です!
    頭頂部に届くんじゃないかくらい上から持ってきて作りました😅

    • 6月18日
deleted user

わたしもワンレンボブで
前髪がM字ハゲになりました😫
前髪作りたくなかったので
帽子被って乗り切りましたよ🙋🏻‍♀️♥︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    帽子最強ですよね😎!
    友達のお家に遊びに行く時とかはどうしてましたか?

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    帽子最強です🤙🏻🤩笑
    お友達の家は、外してました😅笑
    同じママ同士ならハゲてきたよ〜って
    お互い笑ってました😂笑
    どうしても見せたくない人がいる時は
    ターバンみたいな、やるだけで可愛い
    ヘアバンドしてました🥰♥︎

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに分かり合えますね😂!
    ターバン風のヘアバンド良いですね!
    真似してみます🥰ありがとうございました🍀

    • 6月18日
えみ

産後あるあるですよね💦
わたしは当時前髪薄くなり且つ生え際にピンピン毛が生え始めたので、それを抑えるために前髪あつめに切りました!ヘアバンドとかもつけて分け目の薄さとかも隠すようにしてましたね😅
夏場なので帽子とかターバン(難易度高め…?)で乗り越えるのもありかと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゆーままさんは切る派なんですね!
    ヘアバンドいいですね!ありがとうございます😆

    • 6月18日
こつぶ

同じく前髪ピンピンたってました…。

帽子、ヘアバンド、前髪だけ編み込みなどで隠してました。

同じくヘアワックスなどは付けたくなかったので、トリートメント効果のあるオイルで少し押さえたりはしました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり帽子、ヘアバンドで隠すのが良いですかね🤔

    オイルで抑えるのありですね、!

    ありがとうございます😊!

    • 6月18日