
コメント

さらい
しっかりみえてなければ、確定ではないかも。
うちは、女の子といわれましたが、産まれたら男の子でした!!びっくり。

かっちゃん
あたしも女の子です😆✨
でもシンボルだか臍の緒だかわからん
丸いやつがついてたので
確定もらったけど不安です(*_*)
-
さーよ
コメントありがとうございます!
写真貼ろうとしてるんですが通信エラーではれません( ;∀;)泣
やはり不安ですよね(><)
最後までわからないと、服とかもあまり揃えられないですよね( ˊᵕˋ ;)- 3月18日

untan
生まれてきたら、逆だったってよくありますよ!
指がシンボルに見える事もありますし、ずっとお股隠してて女の子と思われる事もあります。
割と、3~4歳の子にお腹の赤ちゃんの性別聞くと当たってる事多いみたいなので、友達でいまそれくらいの歳の子を探しています(笑)
-
さーよ
untanさんコメントありがとうございます!
写真を貼ろうとしてるんですが通信エラーではれません( ;∀;)泣
そーいう時もあるんですね👶逆は初めて知りました!笑
あっ、姉の子供がそのくらいで、「女の子だ」といわれたんですが、やはり女の子なんでしょうか😤💞
子供が言うのは当たるって結構聞きますよね💕💕- 3月18日
-
untan
私の周りは今のところ、子供に言われたのが100%の確率で当たっていますよ!
でもこればっかりは、何とも言えないですよね(>_<)生まれてくるまでドキドキですね♡
来月ディズニー行くので、ベビー用品買いたくて、私も早く知りたいです(笑)- 3月18日
さーよ
コメントありがとうございます!
写真を貼ろうとしてるんですが通信エラーではれません( ;∀;)泣
やはりそーなんですね、、
洋服とかどーすればいいかわかりません(´・ω・`)
さらい
信じていたのでピンクばかりきてましたよ(+_+)