※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェ
妊娠・出産

予定日長くて2日目。昨日はストロベリームーンで陣痛待ちも無駄だった。歩いても陣痛来ないけど、何かしらやらないと気持ちが落ち着かない。

予定日長か2日目突入!꒰꒪д꒪|||
昨日はストロベリームーンってことで、どうせ来ないでしょ!と言いつつ、心の中でそわそわして、陣痛待ちしてたけど、やっぱり来なかったぁー!!

上の子2人も予定日超過で促進剤からの出産だったし、陣痛を味わってみたいなぁー、。

今日も子供らを見送ったら歩きに行こう!!
歩いたからって陣痛くるわけじゃないし、歩かなくてのんびりしてても陣痛くる人だってたくさんいるけど、何かしらやっとかないと気持ちが落ち着かないー(◞‸◟ㆀ)

コメント

私も、昨夜は期待しましたー😭
息子が超過したので39wの出産なんてナイナイ〜2人目ものんびりさんだよ〜って周りに言いつつ内心は、満月だし産んじゃうぞ💪なんて意気込んでました。笑

• カフェ

カフェ

コメントありがとうございます💓同じような方がいてうれしいです!
    経産婦さんだし今回は早いかもねーって言われてたからちょっと期待してしまってました笑
    3日くらいは満月効果あるみたいですよ!お互い陣痛くればいいですよねー!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 6月18日

退会ユーザー

まだ大潮の期間なので全然ありますよね😍!
    今夜も期待して…私もちょっと身体動かそうかな〜と思います☺️

• 6月18日
ゆうごりん

私も上の子2人 予定日超過の促進剤での出産でした😆✨
ドキドキもするだろうけど自然に来る陣痛が羨ましい🤣🌸🌸笑

• カフェ

カフェ

私と一緒ですね!自然にくる陣痛がうらやましいですよねー!😂
    今回は自然にまちたいって伝えたらギリギリまでは待ってくれるみたいなので、歩き回ってますが、元々あまりお腹も張らないし前駆陣痛とか何?😂ってくらいです。自然にきますようにー💓

• 6月18日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

わかります〜!😆✨私もお腹張らない😮NSTつけても赤ちゃん元気に動き回ってるだけです💞🤰笑笑

• 6月18日
  • カフェ

カフェ

わぁ!同じ方いて心強いです❤️笑
    お腹張っても痛みがあまりなく、、、🤢笑
    元気に生まれればそれでいいんですけど、陣痛味わいたい気持ちもあります💓

• 6月18日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

痛みのつく張りが羨ましいですよね〜💕🤣
    でももうすぐで会えますね🥰お互い頑張りましょう〜🤰💕💕

• 6月18日
  • カフェ

カフェ

そうですね💕どちらにしろ、もうすぐ会えることには変わらないですね🤘お互い楽しみにがんばりましょー!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 6月18日
ななな

私も3人目、4日超過しましたよー!経産婦は早い、に当てはまりませんでした笑 検診でまだなんだ、という感じの助産師の目が痛かった😂
でもいざ陣痛来たら爆誕だったので、気をつけて下さい😅
出産頑張ってください💓

• カフェ

カフェ

経産婦さん早い伝説やめてほしいー😂お腹の張りも元々あまりないし前駆陣痛とか何?😂ってかんじです。2人目は陣痛ジンクスほぼほぼやりましたが、なーんの効果もなく💕
    陣痛きてからが早いのかもですね!出産頑張ります!🤘

• 6月18日