※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
お金・保険

JCBの女性疾病保険について知りたいです。普通分娩で出産予定で、入院中の費用はカバーされるのでしょうか?契約者の体験談を聞きたいです。

JCBの女性疾病保険ってどんな疾病が該当してるのかわかるリストみたいなのってないのですかね?

JCB CARD W plus Lのクレジットカードを契約しようと思ってるのですが、今月中に契約すると息子を出産する月の1日から適用になるのでいいなぁと思い、契約しようか迷ってます。

ちなみに今のところ普通分娩で出産予定なのですが、普通分娩でも入院中のお金は出るのでしょうか?

実際契約してる人のお話聞きたいです。
宜しくお願い致します(._.)

コメント

来世は猫になる🐈

加入しているわけではないのですが、そもそもその保険は妊娠中に加入できるものですかね😮?
あと普通分娩は保険きかないので、出産での入院はお金でないです!
出産間近で入れる保険はかなり限られてくるので、加入しようとお考えなら保険会社とかに問い合わせた方がいいと思います!

• 抹茶

抹茶

コメントありがとうございます。
    このように書かれていたので、妊婦でも入れるのかなって思いました。
    もし自分になんかあった時のために入っといた方がいいのかなって気はしてたんですよね
    確認してみます(._.)

• 6月18日
  • 来世は猫になる🐈

来世は猫になる🐈

わたしも詳しくないので何ともお答えできませんが、保険に加入しておくというお考えは間違いないと思います!
    もしこれから帝王切開や切迫などで入院手術になれば保険おりますし🙆‍♀️!

• 6月18日
  • 抹茶

抹茶

ですね!
    一応別の保険を妊娠前に入っていたのですが、父が契約者だった為保険を見直そうと思ってこれいいなって思ったんです。
    産後はちゃんと保険見直します(._.)

• 6月18日