※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
家族・旦那

義理姉夫婦の旦那に姉がいるのですが、どちらの夫婦も県外にいるため地…

義理姉夫婦の旦那に姉がいるのですが、どちらの夫婦も県外にいるため地元に帰ってくる際にご飯でもと義母に連絡があったそうです。その食事会に自分達夫婦も参加すべきですか❓義母からそう聞かされたので行かないとまた機嫌悪くなるのかなぁとめんどくさくなってます😭
私からしたら誰ですかって感じなのですが。

コメント

なぁぁ

親戚皆が集まるなら行かないと行けないかなぁって感じですけど
そうじゃないなら別になぁって感じもあります😂

• ym:)

そうゆう付き合いが増えてくるとこれから先も続けないといけなくなるじゃないですか😭結婚式も姉夫婦の旦那の両親も呼びなさいとまで言われ、義母の世間体のために振り回されてるのでそこまでして行きたくなくて🤣

• 6月18日
  • なぁぁ

なぁぁ

えっ(ㆆ_ㆆ)
    そんな事言われるんですか😂
    姉夫婦の旦那側は関係ないですよね💦
    そーと大きい式になりそうですし(笑)
    確かにそこまでされると振り回されそうで嫌ですね😅

• 6月18日
  • ym:)

そうなんです😭姉夫婦まででいいと思うんです。姉の旦那側は関係ないし、口出しするならお金出してと思うのですが多分それはなく常識を考えなさいとなぜか自分達が怒られます(笑)なので食事会も行かないと旦那側にまたグチグチと連絡があるのかなぁと、、💦💦
    自分達は義理実家と近いのと旦那は長男、お酒も飲まないのでまた都合よく使われるんだろうなぁと(嫁なのでそれに一緒に付き合わないといけなくなる)。。疲れます(笑)

• 6月18日
  • なぁぁ

なぁぁ

関係ないですね😂
    確かに都合よく使われる気がします😅

• 6月18日