※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

高熱で意識不明、ふにゃふにゃ喋ります。初めての高熱で異常か心配です。

今気管支炎で38.9℃あります。
20:30からずっと熱続けていますが、時々うわごとのようにふにゃふにゃ喋っています。
起きてるのかな?と思うけど目は閉じていて寝息をたてています。
(まだ喋れないのですが、日中の喃語のようなもの)

高熱でそうなっているのか、異常なのか…

熱のあるときってこういうことあるんですか??


こんなに高熱は初めてです💦

コメント

ガラピコプ〜

高熱でつらくて唸っているのではないですか?😢熱の時あるあるだと思います。気管支炎みてるこっちがつらくなるくらい可哀想ですよね😢

  •  ままり

    ままり

    辛くて唸ってるんでしょうか💦
    あるあるなんですね😢
    本当に見ていて辛いです😭
    自分が寝てる間に何かあったらと不安で寝れませんーー

    • 6月18日
deleted user

解熱剤は使いましたか?
もしかしたら意識が朦朧としているのかもしれません。
気管支炎だと眠りもいつもとは違うはずなのであまり高い時は急患などで解熱剤だけでも貰った方がいいかなと。
熱性痙攣とかになると怖いです。

  •  ままり

    ままり

    意識朦朧としてるのかなとわたしも思いました😢
    先生に寝れてたら座薬は使わなくていいと言われ今様子を見ているところにですが😭
    熱性痙攣怖いですよね💦💦💦
    判断が難しいです😭

    • 6月18日
マロッシュ

うちも高熱が続いたときゴニョゴニョ喋ってました。
それ以来熱が無くても鼻水や咳が出て寝つきが悪いときに、たまにゴニョゴニョ言うようになりました💦
熱もあるし、おそらく寝つきが少し悪くなってきてるのかもしれないですね😣

  •  ままり

    ままり

    高熱あるあるなんですね💦💦
    半分寝てて半分起きてるような感じです。
    さっき起きて鼻を吸ってあげたら楽に寝てくれました。
    見てる方が辛いですね💦
    夜は不安なので早く朝になってほしいです😢

    • 6月18日