※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢で赤ちゃんの性別が出た方いますか?女の子に似た赤ちゃんが出て、旦那に似てほしいと思っています。一重と二重のご夫婦の方、子どもさんの特徴はどちらになりましたか?

夢でお腹の赤ちゃんの性別が出てきた方いますか(*^^*)?
今日見た夢で私によく似た女の子と言われ、もしかしたら女の子なのかなぁ?と思ってます(*∩ω∩)
でも女の子なら旦那に似てほしい…(笑)
そして、一重と二重のご夫婦の方、子どもさんはどっちになりましたか(*^^*)?

コメント

Y⑅E⑅◡̈*

私も夢に出てきて、性別あたってましたよ〜∩(´∀`∩)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    どっちでも嬉しいんですが、分かるまでがわくわくです(*∩ω∩)

    • 3月18日
  • Y⑅E⑅◡̈*

    Y⑅E⑅◡̈*

    性別わかるまでドキドキ楽しみですよね♡私は女の子だったので25wまでわかりませんでした。男の子みたいにハッキリとわかるまで時間がかかっちゃいました(*゚v゚*)

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だとはっきりするのに時間がかかるんですね!
    職場の方は生まれるまで女の子と言われていて、生まれたら男の子だったと聞いて、女の子の場合そんな場合に備えて名前は両方考えなきゃかな?と話してました(*^^*)

    • 3月18日
  • Y⑅E⑅◡̈*

    Y⑅E⑅◡̈*

    私の病院は2Dと4Dで見てくれるので、今はそんな間違えることまだあるのかな〜?(´◡`๑)
    名前も楽しみですよね!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4Dとかだと大丈夫そうですね!
    私は田舎なのでありえそうです(笑)

    • 3月18日
まぁぁぃ

私が妊娠中、4dエコー見てて男の子のシンボルばっちり見えるという夢を4ヶ月の頃見て6ヵ月で男の子確定さは、ヤッパリか!と納得して生まれてきたのも男の子でしたよ(^^)検査薬してわかった時からなんでか知らないですが男の子としか思えませんでしたし(笑)
目は私が二重で旦那は片目が一重片目が二重で息子は奥二重です(^^;)眠い時はほっそい二重になります(笑)
男の子は母親に似ると聞いてましたが旦那の生き写しです(^^)
性別わかるの楽しみですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり夢に見る方いますね*\(^o^)/*
    私はつわり中にお肉が食べたくて、男の子?と言われてます。どっちかなぁ(笑)
    息子ちゃんはお二人の真ん中なんですね(*´꒳`*)
    旦那さんの生き写し♡いいなぁミニ旦那♡(笑)
    楽しみです(*∩ω∩)

    • 3月18日
yuまま

一重と二重の夫婦です!
息子1歳で、普段一重てすが熱がでたり、眠い時は二重になります(^ ^)♪

私の友人は産まれてから二重になるように二重の筋をつけるようにしていたらしいです…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二重の血が入ると完全な一重ではないんですね (,,꒪꒫꒪,,)!

    二重の筋Σ(・□・)
    それでなったら、、すごいですね!(笑)

    • 3月18日
はちゃぽ

うちの旦那さんは夢で女の子が産まれてきたと言ってました!自分が女の子ほしいと言ってるのです(笑)まだ性別分かりませんが、あたってたらすごいなーと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢に出てくるとそうなのかな?と期待しちゃいますね*\(^o^)/*
    私も当たってたらすごいなぁ(笑)

    • 3月18日
えんみん

私は夢に出て来た性別と真逆でした!w
1人目は女の子を産む夢でしたが、男ので…2人目は男の子を抱っこしてる夢でしたが、女の子が産まれました( ´͈ ᵕ `͈ )💡

ちなみに旦那は左目二重、右目一重
私は両目二重で、上の子は旦那と一緒で左二重、右一重です(笑)
具合が悪くなったり眠くなると両目二重になります(笑)

下の子はまだ産まれたばかりでまだ分かりませんが…出来れば女の子なので両目二重の私に似て欲しい…です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも逆 (,,꒪꒫꒪,,)!それもすごい!
    男女両方も憧れます♡

    息子ちゃんは旦那さんと同じなんですね♡
    女の子はやっぱり二重になってほしいですよね!
    うちは旦那が二重のぱっちり目なので、女の子だったら目元は旦那に似てほしいです(*∩ω∩)

    • 3月18日
tママ

私の母が
私の妊娠が分かる1週間前に
私が男の子を産む夢を見たそうです♡
そして私もその後に
男の子を抱っこしている夢を見ました♡

ですが女の子でした\( ˆoˆ )♡笑
産まれてみないと
分からないですが
昨日の検診でも女の子と
言われました(○´ ω`○)

私も女の子なら
旦那さんに似てほしいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人共が見るってすごいですね (,,꒪꒫꒪,,)!!
    でも女の子なんですね!
    楽しみですね(*´꒳`*)♡

    • 3月18日
ぴっぴ

夢に出てくる説ありますよね!
私は女の子5回と男の子1回見ましたが女の子でしたよ(*´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに聞くので気になっちゃいました(笑)
    女の子出てくるの多かったんですね(*∩ω∩)!

    • 3月18日
こっち♡

あたしも性別の夢見ました!
自分では男の子と思っていたんですが、夢では女の子でした★
結果、女の子が産まれましたょ〜♡

一重ではないですが、奥二重と二重の夫婦で、今の所娘ちゃんは奥二重です(ु*´З`)ू

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢が当たりましたね(*´ω`pq゛

    これから二重になる可能性大ですね!♡

    • 3月18日
chiromiko

私はまだ産まれてないですが真逆でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆なんですね (,,꒪꒫꒪,,)!
    私も逆なのかなぁ…(笑)

    • 3月18日
みかん

私は毎回性別の夢はハズレますね(´・ω・`)💦

目は、夫婦ともに
二重と奥二重で、日によりバラバラで、

長男は、二重と奥二重だったりバラバラで
次男は両目二重で安定し、
三男は、二重と二重だったり
二重と奥二重だったりですね!

でとみんな目は
小さくないです( •ω•ฅ)

deleted user

夢に出てくると気になっちゃいますよね♥

私は、
一人目は女の子の夢だったけど男の子で、
二人目は男の子の夢だったけど女の子の予定です☆

大ハズレですね(笑)

私が二重、旦那が深~い奥二重で、息子は見事に旦那似です(笑)