※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

犬のフンを公園に放置しないでください。子供が触れる危険があります。端っこに置いてください。

ホント、ちゃんとしてる犬飼ってる人にはごめんなさいですが。。。

犬のフン。。。。
仕方ないと思う!
思うけれど!!!!

公園の遊具に放置するのはあんまりだと思います💧
遊具の階段の隙間とか。
小さい子用の滑り台の下とか。
子供が触って、ましてや口に入れたらと思うと怖い!!

せめて端っこに!!!!
グラウンドの真ん中とかに放置、マジでやめて😭😭😭

コメント

To83

仕方ないんですかね🤔?
私的には公園でなくてもあと始末しなくてもないなーって思ってしまいます。

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    出来ればそりゃあして欲しいです!
    するべきだと思います!!

    でも、どーーーしても出来ないのであれば、せめて子どもが楽しく遊ぶところはやめて欲しいですよね😭😭

    私の近くは紐も外して自由にさせてる方もいるのでハラハラです😱

    • 6月17日
deleted user

野良犬とか野良猫のかもしれません
近所の公園は野良犬住み着いたことがありましたが糞だらけになりましたよ!

だけど飼ってる方も放置する人いるんだろうなと思います…
本当にやめて欲しい
犬を飼うなら責任持って欲しい!

おしっこしたあとペットボトル1本分
水をかけなきゃ
いけないのにかけない人とか
ちょっとしかかけない人も嫌です…
夏なら臭うし
住宅地では
マナーウェアつけて欲しいです

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    野良犬、野良猫もありますね💦💦
    糞だらけは嫌だ😭😭😭

    おしっこも嫌ですね😭
    一度、滑り台におしっこが流さずかけられてることがありました、。。
    これは最低だなと思いました💧

    遊具におしっこかけたんだろーな。。。って乾いたスジみたいなのが付いてるだけで安心して遊ばせられないですね💧💧

    • 6月17日
りょう

ボーボーの雑草の中とか明らかに頑張っても取り残しがありそうな場所ならまだしも
サッと拾って水まけるような場所にすら放置するならもう家でうんちするようにしつけるか散歩するなって思いますよね😩
そういうマナーを守ってこそ愛犬家ですよね😭!

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    たしかに。。。。
    そんな大量に出る訳じゃないんだから、ティッシュでぷいっでいけますよね。。。
    最近、道の真ん中とかに落ちてることも多々あるので、大人でも安心して歩けません😭😭

    • 6月17日
ひなた

こんばんは☆
子供を公園に連れて行く用になってから、いろいろ目につきますよね💦前までは気にしなかった、知らなかったのに💦今では、缶ビール、煙草の吸殻、瓶…本当危険な物ばかり…
ワンちゃんのうんちはちゃんと持ち帰るのは普通なので、飼い主さんが責任もってほしいですよね(T-T)💦

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    分かります!!!!

    ベンチの周りの吸い殻、空き瓶、ガム。。。
    瓶なんてバリバリに割って置いてたり。。。

    子どもが石拾いが好きなので、気づいたら瓶の破片持ってたりでゾッとします💧💧💧

    • 6月18日
  • ひなた

    ひなた

    本当やめてほしいですよね(T-T)💦
    うちの子も普段見慣れないから、スタスタと近寄るし💦
    公園に行きにくいし、じゃぁ~どこ連れて行けばいいの~って思う日々です(T-T)💦
    ワンちゃんのうんちにも、子供がスタスタと近寄るし(T-T)💦
    毎回公園で阻止するのに疲れますね(T-T)💦

    • 6月18日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    ホントそれですよね😭😭

    公園無理ならお金払って遊ぶとこってなりますもんね。。。
    そんなん毎日行けない😭😭😭

    ついでに梅雨も来ないで欲しい。笑っ

    • 6月18日