※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰‪
妊娠・出産

1人目の内診は痛くなかった経産婦さんが、2人目も痛くなるか心配です。

経産婦さんに質問です🙋1人目内診グリグリ痛くなかった方、2人目も痛くなかったですか?
私は1人目の時全く痛くなかったので、2人目で痛い事あるのかなーと怖くなっています(^_^;)

コメント

なー

私は二人目痛かったです❗一人目は『これが内診グリグリ❔』と思うほど痛みがなかったと記憶してましたが、二人目は我慢できない痛みではありませんでしたが、『痛い‼️』と思いました😅お医者さん、助産師さんによってやり方が違うのかわかりませんが、二人目は予定日が近づくにつれ、ぐいぐいやられました😅

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!
    2人目痛みありましたか😭1人目痛くなかったからって油断してちゃダメなんですね(꒪д꒪II

• 6月18日
さくら

私は2人目激痛でした~💦
入院したものの陣痛が遠のいてしまって、
ちょっと強めにやるね~!と先生の宣言通り、悲鳴上げて逃げてしまうほど痛かったです(笑)
ふたりとも同じ先生(男性)にやってもらいました。

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!激痛ですか( ̄▽ ̄;)!!
    上の子は全く痛くありませんでしたか?

まだ先の事ですが、グリグリ怖くなってきました(^_^;)

• 6月18日