※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
雑談・つぶやき

今週ラストだー!ベビーもお疲れ様!今日お仕事頑張って3連休はゆっくり過…

今週ラストだー!ベビーもお疲れ様!今日お仕事頑張って3連休はゆっくり過ごすぞー!休み明けは検診♫男の子か女の子か分かるといいな〜♡

コメント

ゆっぴー

お仕事頑張ってくださいー❤私もまだ性別わからずー!次わかるといいですね(*´ω`*)

• まーま

まーま

ありがとうございます😁💓いまお昼休みですがお弁当食べてる中、ベビーは元気に動いています(笑)ごはんの事考えたり料理中によく動くのできっとうちの子食いしん坊😂(笑)お互い早く性別分かるといいですね❤️

• 3月18日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

食いしん坊❤笑 かわいいじゃないですか〜(*´∇`*)私は横になってる時がよく動いてる気がします❤ちろろさん週数ぐらいになったらもうちょっといろんな時間に動いてくれますかね〜(★‿★)
    本当性別早くわかるといいですよね〜!どちらでも嬉しいけど、早く服とかいろいろ見たいですよね(*´ω`*)

• 3月18日
  • まーま

まーま

わたしも最初は横になってる時によく胎動を感じていました!が、気づけばいつの間にか座ってる時も料理してる時も動く動く(笑)きっとゆっぴーさんのベビーもすぐ色々動くようになりますよ( ˊᵕˋ )❤️
    それわかります!ベビー用品とかまだ体が楽な今のうちから揃えたいですよね(*‘ω‘ *)
    性別が分からないなりに男の子、女の子どちらの名前も考えるのが逆にいまは楽しいです*\(^o^)/*笑

• 3月18日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

グッドアンサーありがとうございます★
    そうなんですね〜(☆∀☆)❤その日を楽しみにしています❤
    名前考えるのも楽しいですよねー!!たくさん付けたいのあって悩んじゃいますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ贅沢な悩みですよね〜❤
    お仕事無理されずにお過ごし下さいね★

• 3月19日