コメント
ゆっぴー
お仕事頑張ってくださいー❤私もまだ性別わからずー!次わかるといいですね(*´ω`*)
ゆっぴー
お仕事頑張ってくださいー❤私もまだ性別わからずー!次わかるといいですね(*´ω`*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まーま
ありがとうございます😁💓いまお昼休みですがお弁当食べてる中、ベビーは元気に動いています(笑)ごはんの事考えたり料理中によく動くのできっとうちの子食いしん坊😂(笑)お互い早く性別分かるといいですね❤️
ゆっぴー
食いしん坊❤笑 かわいいじゃないですか〜(*´∇`*)私は横になってる時がよく動いてる気がします❤ちろろさん週数ぐらいになったらもうちょっといろんな時間に動いてくれますかね〜(★‿★)
本当性別早くわかるといいですよね〜!どちらでも嬉しいけど、早く服とかいろいろ見たいですよね(*´ω`*)
まーま
わたしも最初は横になってる時によく胎動を感じていました!が、気づけばいつの間にか座ってる時も料理してる時も動く動く(笑)きっとゆっぴーさんのベビーもすぐ色々動くようになりますよ( ˊᵕˋ )❤️
それわかります!ベビー用品とかまだ体が楽な今のうちから揃えたいですよね(*‘ω‘ *)
性別が分からないなりに男の子、女の子どちらの名前も考えるのが逆にいまは楽しいです*\(^o^)/*笑
ゆっぴー
グッドアンサーありがとうございます★
そうなんですね〜(☆∀☆)❤その日を楽しみにしています❤
名前考えるのも楽しいですよねー!!たくさん付けたいのあって悩んじゃいますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ贅沢な悩みですよね〜❤
お仕事無理されずにお過ごし下さいね★