コメント
nao。
仕事を探すのは、保育園に預けてからが良いと思いますので先に市役所に今の保育園事情を聞きに行くところから始めるのが良いと思います(>_<)
そこから、行きたい保育園の見学→申請→入園→職探しと私は進みました。でも、求職中での申請なので3ヶ月ほど保育課に空きがでるまで待ちました。
nao。
仕事を探すのは、保育園に預けてからが良いと思いますので先に市役所に今の保育園事情を聞きに行くところから始めるのが良いと思います(>_<)
そこから、行きたい保育園の見学→申請→入園→職探しと私は進みました。でも、求職中での申請なので3ヶ月ほど保育課に空きがでるまで待ちました。
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ありす
ありがとうございます!
求職中として出して、期限内に働き出すというのが一番いいんですかね?😊
とりあえず市役所に行ってみます!
nao。
預ける所が無いと、会社側の人も採用出来ないと思いますのでやはり保育園が決まってからが良いと思いますよ(^_^)