※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(💙^o^💙)
妊娠・出産

20年来のママ友の孫への出産祝いについて考えています。ベビ連れでコンパクトなプレゼントを探しています。皆さんなら何をプレゼントしますか?

質問なのですが、次男が1歳の頃からの20年来のママ友さん。
お孫さん産まれました!
次男と同級生の子ではなく上のお姉ちゃんのお子さんです。
お姉ちゃんが小さい頃も勿論知っていて、そんな大人になったのね~と、しみじみ(笑)
ところで、近々お孫さんに逢いに行くことになり、何か出産祝いなどあげたいと考えていますが、当方もまだ1歳児育児中。
ベビ連れでの訪問になるので、なるべくコンパクトで、あまり他の人と被らない物を考えていますが、皆さんなら何をプレゼントしますか?
ご意見宜しく御願い致します!

コメント

むちゅーる

赤ちゃん用のカタログギフト頂いたことありますが、好きなものが選べたので良かったです🙆‍♀️
あとは名前が分かるなら、名入りの大判タオルとかもいいと思います🎵

• (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

おはようございます。コメントありがとうございます!
    カタログギフトいいですね!
    どちらのカタログギフトがオススメとかあったら教えて頂きたいです!

• 6月18日
  • むちゅーる

むちゅーる

私が頂いたのは写真のやつです☺️!
    ネットで調べると他にも色々な種類あるので、見てみてください🙆‍♀️

• 6月18日
  • (💙^o^💙)

(💙^o^💙)

写真まで!ありがとうございます♥
    これも候補に入れつつ他のも見てみます!
    ありがとうございました♡♡

• 6月18日