※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
家族・旦那

旦那に対して腹立つこと吐き出させてください😭😭わたしが忙しくなんかし…

旦那に対して腹立つこと
吐き出させてください😭😭

わたしが忙しくなんか
してるとき ちょっかい出してきたり
ハグ何回もしてきたり
イライラします。( 笑 )
言うたらやめますが、、

例えば 洗いもんしてる時とか
わたしがゆっくりケータイ触ってたりとか!
まあ理由がくだらないんですが

旦那34歳 脳内年齢 幼稚園児( 笑 )

まあちゃんと仕事してるし浮気する
タイプやないしわたし優先、家族も
大事にしてれてます。

構ってで子供っぽいとこに
たまにイライラして怒ってしまう!


グダグダすみません😭
イライラして
わかる方います?( 笑 )

コメント

あやママ

忙しい時に構ってとかきたらマジイライラしますよね😑
気持ちわかります☺️

みー

自分が忙しいときや、パタパタしてるときに、ちょっかいだされると、何だよー!ってなりますよね😂分かります、分かります😊

でも、ちょっかいだしたり、ハグしてきてくれるので、とんちゃんさんのことが好きで好きでたまらない!という愛情表現なのかなー😊とも思います✨私は、旦那と付き合ってるときは、くっついたりすることも多かったのに、結婚して一緒に住み始めると、くっついたりするのが何か照れくさいと思っていたら、甘え方を忘れてしまう感覚になり、旦那もそんな感じになり、なんか一気にさびしくなりました😭なので、ちょっかいだしたり、ハグしたりするの、すごく素敵だなーと思いました✨😊

パン 《22》

ちょっと違いますけど分かります(笑)
いまからご飯作ろーって時に
いきなり横にきてなんか踊り出して娘も踊り出したり(笑)
ちょっと静かにしといてってなります(笑)(笑)

でもそんなことも喧嘩ばっかりよりは幸せですよね♥︎♥︎