※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna
妊活

排卵日が遅れたため、生理も遅れる可能性があります。検査薬はまだ早いかもしれません。結果が出るまで待ってみてください。

教えてください👏
妊娠希望なので排卵検査薬で排卵日が6月5日〜6日でした🤗6月3.4でタイミング計りました👌アプリだと排卵日が5月31日だったんですが遅れたみたいです🤔
ちなみに前回の生理が5月16日で今月の生理予定日がアプリによると6月15日でした👌生理周期が28〜34くらいです👌
排卵日がアプリ予想の5月31日より5.6日遅れたとゆう事は生理も6月15日より遅れますか?昨日ピンクの織物が出て生理がくるかと思ったらまだ来ず、今日は茶色の織物が出たけどまだ生理が来てません🤔下っ腹がチクチクしたりするから着床出血かな?って思って検査薬やってみたんですが陰性です🤔妊娠してないんでしょうか?それともまだ検査薬が早いのでしょうか?排卵日が遅れたから生理の予定日も遅れるからまだ早いのかなぁ?って思ってますがわかる方教えてください🤣👏

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレたらその分生理予定日ものびますよ☺️!

  • kanna

    kanna

    やっぱりそーなんですねー🤣排卵日が5.6日遅れてるのを考えると生理予定日が20.21日くらいなのでもし妊娠しててもまだ今日検査薬やっても陰性だったのかな?🤔ソワソワしてます♡

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして、3,4日にタイミングとっていたらなら検査薬でもう反応は出るはずなので今日検査薬して陰性だったのならやはり妊娠の可能性は低いかなと思います😣

    • 6月17日
  • kanna

    kanna

    そーなんですかー😭じゃあきっと生理きちゃいますね🤗また来月頑張ります👌

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑すみません💦書き方おかしかったです。
    排卵日がもし5,6ならまだ可能性あると思います!
    今高温期何日目ですか?

    • 6月17日
  • kanna

    kanna

    排卵検査薬が3.4.5日が凄く濃く出ていて6日にまだ濃いけど前日よりは薄くなった感じだったんですけどそれが排卵日ですよね?🤣すいません!排卵検査薬始めて今月使用したので🤣
    今日妊娠検査薬を市販の物で試したんですけど真っ白でしたー🤣

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6日のその検査が朝だったのなら夜には排卵したのかもしれませんね💡
    6日を排卵日だと仮定した場合、そこから13~14日もたてば妊娠検査薬は反応するのが多いので、20日頃また検査薬してみてください☺️

    • 6月17日
  • kanna

    kanna

    そーなんですね🤣👏わかりやすく教えて頂きありがとうございます👏また2.3日後検査してみます🤗それまで待てるかな?🤣ドキドキ♡

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期ってソワソワドキドキしますよね😂
    赤ちゃんきてくれてるといいですね💕

    • 6月17日
  • kanna

    kanna

    はい♡今月授かってれば今いる子とギリギリ2個差なので🤗💗

    • 6月17日