※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

わんわんワンダーランドの応募で、友人と名前が違っても大丈夫か、同じ名前で複数応募可能か気になります。

わんわんワンダーランドについてわかる方教えて頂けると助かります。

今度応募してみようと思うのですが、やはり倍率が高いと思うので友人にも頼もうと思うのですが応募の際にいく人の名前等は記入したりすると思うのですが、仮に自分自身の応募ではハズレて友人ので当たった場合、応募した人といく人が違っても大丈夫なのでしょうか?
もしくわ、同じ名前で何個も応募は可能なのでしょうか?

コンサートとかだと、チケットに名前が記載されてたりするので‥

分かりづらい質問ですみません。

コメント

ママリ

ワンダーランドじゃないですが、おかあさんといっしょのコンサートの時は身内みんなに頼んで、行く人じゃない人が当たったのですが、そのチケットもらって行ってきましたよ😊
当日名前点検もされませんでした😊

多分、みなさんそうされてる人多いみたいですよ😅
わたしの周りも多いです💦
やっぱり、倍率高すぎますからね😢

• ☆

おかあさんといっしょのコンサートはそうゆう感じなら一緒っぽいですね!😆
    おかあさんといっしょのコンサートも気になっていたので参考になりました😂
    ありがとうございます😊

• 6月17日
あーママ

今月ワンダーランド行ってきましたが、チケットの名前の確認等一切ないので大丈夫でしたよ😊当たるといいですね❣️

• ☆

わあー!
    うらやましい✨✨
    確認ないなら良かった😊
    がんばります😆

• 6月17日
  • あーママ

あーママ

私ではなく旦那が見事に当ててくれ前から9列目の通路席当たって行ってきました( ´ ▽ ` )ノ 今回は3口で応募、1口当たりました✩.*˚友達のとこは5口で応募、全て落選だったそうなので、できるだけいろんな方に協力してもらった方良いです😊

• 6月17日
  • ☆

3口で?!
    スゴい😲
    しかも前から近いし、通路側ってめっちゃ運いいですね😂
    羨ましすぎる!

お金等は、当たってから払う感じですよね?!先に、クレカ情報入れたりします?

• 6月17日
  • あーママ

あーママ

ジャンジャン、ワンワン触っちゃいました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝最後のゆきちゃんアップ目の前だったから写ってると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

現金払いにしたのでちょっとわからないです💦でも、あとからクレジットカードにしたらポイントついたから、現金払いにしたこと後悔しちゃいました😂

• 6月17日
  • ☆

いーなあー❤️❤️
    次の放送の時、見ときますね✨

なるほど!支払い方法はいろいろあるんですね!

3口応募したのは、全部名前変えて応募したんですか?

• 6月18日
  • あーママ

あーママ

30日の放送なので見てください😄

クレジットカードと現金払いの2通りです(*Ü*)
    私、旦那、一緒に行った友達の3口応募だったので全部名前違いましたよ( ´﹀` )

• 6月18日
  • ☆

絶対みます😁

そうなんですねー!
    とりあえず、頼める人に頼もうと!!笑

いろいろ教えていただきありがとうございました😆
    本当に助かります✨

• 6月18日
  • あーママ

あーママ

とってもとっても楽しかったので、是非当選してほしいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いえいえ😊

• 6月18日