※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんだか疲れた。今は娘とふたりで実家に住ませてもらっているのですが……

なんだか疲れた。。。

今は娘とふたりで実家に住ませてもらっているのですが…
感謝しきれないくらい両親には迷惑かけてしまっています
ですけどなんだか疲れてしまいます
早く安定した収入を得て2人でアパートに暮らしたい💦
大変ばっかりだと思うけど!両親のことは決して嫌いとかではないけど…!やっぱり二人でいるのが楽だな~と感じる(´・_・`)💦

こう思うのも酷く強く思うのはやっぱり生理前。PMSってやつなのか、イライラしてしまう。コントロールできない
生理前1、2週間前は酷く落ち込むし普段なら思わないことも思ってしまう
おかしいのでしょうか…

だいぶ話がそれてしまいましたね😓
ただどこかに吐き出したかった😓

コメント

Mayumi♩

いやいや…私も同じですよ😂

実家、嫌いなわけではないんですがお節介多くて、旦那にも色々お節介言うしやっぱり夫婦のほうが楽です♪

実家でてきて良かったなあ〜と思ってます(笑)

何かわからないけど落ち込むときもありますし。
あんときは産後うつだったのかな…😂とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣

ああ、なるほど…お節介を聞くのがもしかしたら体のどこかで拒否反応してたのかもと思いました😂
    旦那様もいらっしゃると余計に気疲れしてしまいますよね💦

突然落ち込んだりイライラしたりすることがあって自分でもびっくりです😔
    産後うつはありそうですよね💦お子様2人もいらっしゃると大変そうです💦

• 6月18日