※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの服装について相談です。暑い時期で半袖か長袖か迷っています。車で帰るけど特別な日なので悩んでいます。半袖でいいでしょうか。

退院時の赤ちゃんの服装についてです!

予定日が10/1で
早く産まれるなら9月の後半
予定日過ぎても10月の頭に産まれると
思うんですが

その時期ってまだ暑いですよね?🤔
半袖か長袖か、
半袖におくるみでいいかな?と悩みます。

帰りは車なのでそんな悩まなくても
いいんですけど特別な日なので
2人目だからといって適当にしたくないです😣♡

半袖でいいですかね🥺

コメント

YN♡NAmama

うちの上の子は10月3日産まれです!
長袖にしました!
退院するときはまだ暑かったですが、車に乗るまでだし!と割切り、その後のお宮参りの時もその洋服を着せましたよ♡

  • momo

    momo


    やっぱりまだ暑いですよね😣
    お宮参りもあるから
    長袖で正解かもですね🥺!

    • 6月17日
  • YN♡NAmama

    YN♡NAmama


    秋頃って結構難しいですよね、、
    もし半袖でもその後使えたらいいですが、なかなかすぐ使えなくなっちゃいますもんね💦💦

    • 6月17日