※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊娠・出産

6月17日、最後の妊婦健診で推定体重は3000g〜3300g、子宮口は1.2センチ。赤ちゃんは下がってきていて、24日までに産まれなければ入院。予定日近い方の状況知りたいです。

6月17日❤︎予定日当日!
最後の妊婦健診に行ってきました🤰
3300gが最後の推定体重でした!まあ誤差はあるけど
3000g〜3300gの間だろうとの事
子宮口はあんまり変わりなく1.2センチでした
けど!赤ちゃんは下がってきていて頭触れられるって言われました。
24日までに産まれなければ入院が決定。
今日ストロベリームーン🍓ですよね。
潮の満ち引きで影響されるな、明日明後日に出てきてくれないかな👶🏻
予定日近い方どゆ状況なのか知りたいです😅

コメント

えり

あしたが予定日です😍

わたしも前回の検診で子宮口が1センチくらいしか開いてなくて、赤ちゃんまだまだ出てくる気配はありません

でもきょうは満月だからもしかすると…とちょっと期待してます🥰

お互い元気な赤ちゃん産みましょ👶❤️

  • 🖤

    🖤

    ですよね、やっぱり満月だから気になりますよね😅
    頑張りましょう!!!!!

    • 6月17日
R

20日予定日で、今日3300でした!!
子宮口は3センチ開いて、赤ちゃんも降りてきてるらしいです👶
私も24日から入院かもしれなくて焦ってます😂

  • 🖤

    🖤

    自然に陣痛きてほしいと願ってます笑

    • 6月17日
  • R

    R

    ほんとに。笑
    促進剤痛いし、ラミナリア入れるの怖すぎるから自然に来てくれることを祈ります🙏笑

    • 6月17日
deleted user

予定日昨日で私もいま
推定体重3300です☺️
子宮口1センチですが
今日明日で陣痛こないかな〜と
期待してます😂

  • 🖤

    🖤

    同じですね!!!!そわそわしますよね笑

    • 6月17日
ひじきちゃん

20日が予定日です(^O^)
先週の健診で2センチと言われました‥おしるしが出てもうすぐ2週間‥😂出てくる気配ありません笑
自然に陣痛くることを祈りましょう😂💕💕

  • 🖤

    🖤

    おしるしも何も兆候がないんですよね😢頑張りましょ!!!

    • 6月17日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    前駆陣痛はありますかー?

    • 6月17日
  • 🖤

    🖤

    前駆陣痛がどゆ感じなのかは教わったんですけど、特にこれといったものもこなくて😅

    • 6月17日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    前駆陣痛って、、イタタタという感じが時々あることですかね?私もイマイチ分からなくて😂
    ほんとに、出てくるんですかね〜?お互い楽しみですが不安ですね😅💕

    • 6月17日
  • 🖤

    🖤

    頑張りましょう😤⚡️

    • 6月17日