※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子には、スーパーの1歳からのカレーは食べさせても大丈夫でしょうか?他の食事も食べているが、和光堂の12ヶ月からの離乳食の方が良いでしょうか?

息子のご飯についてです。今1歳2ヶ月でまだ離乳食なのですがよくスーパーにおいてある1歳からのカレーは食べれるのですか?💧一応魚や野菜の煮物も食べるし私たちと一緒のシチューやご飯も軟飯くらいまで食べれます。やっぱりまだ和光堂とかの12ヶ月からの離乳食の方がいいですかね?😧💦

コメント

ウッディ

私は1歳からもうあげてましたよ☺️

• いちご

いちご

回答有難うございます!
    助かりました!!!

• 6月17日
いちまま

うちはあげてましたよー😊
アンパンマンカレーとかも!
成分表みて食べたことあるやつなら大丈夫ですが、シチューのルー使ってるなら変わんないかな?と思います!

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!
    助かりました!!!

• 6月17日
なーぽん

アレルギーがなければ大丈夫ですよ😌

• いちご

いちご

助かりました!

• 6月17日

親次第ですが食べられますよ。

• いちご

いちご

助かりました!

• 6月17日
かな

今1歳2ヵ月ですが1歳になって食べさせてますよ😊 1歳からは味とか親次第で薄味のままだったり大人と同じ味にしてる人もいます。 気になるようでしたらベビーフードとかの方がいいかもですね。