※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘にジェラピケの服を買おうと思っていますが、サイズが分からず困っています。身長65センチ、体重7キロ弱で、70か80のサイズが良いか迷っています。

生後4ヶ月の娘にジェラピケのショートパンツやトップスを買おうと思ってるのですが、サイズ感が分からず困っています😰💧近くにお店が無いためネット注文しようと思ってるのですが70か80どちらが良いのか分かりません💧
因みに身長は65センチで体重は7キロ弱くらいです。

コメント

とらたま

明日で4ヶ月になります。
今日測定に行ったら66.5cm、8590gでした!
こないだもらったジェラピケのセットアップを着せてみたところこんな感じです!80です✨
参考になれば✨✨

• とらたま

とらたま

下だけだとこんな感じです。うちはかなり大きめなので80でジャストですねー。
    ちなみに70のパイル生地のロンパースタイプも持ってますが、そちらはすでにパツパツです💦

• 6月17日
  • はじめてママ

はじめてママ

コメントありがとうございます🙏🏻
    80結構ぴったりですね!!!
    身長少し高い分80でもいけますかね?😂うちの子体重はあまり無いのですが😂

• 6月17日
  • とらたま

とらたま

いけると思います!股のところが結構ぴったりなので身長があるなら80がよさそうです✨
    ジェラピケは少しサイズ小さめって聞いたことがあります👍

• 6月17日
  • はじめてママ

はじめてママ

さっきの肌着にパンツ、スタイルめちゃくちゃかわいです😳💕💕
    赤ちゃんって感じで👶🏻

因みにロンパースタイプと上下バラバラのタイプだと同じサイズでもバラバラの方が大きく見えたりするのですがジェラピケはどちらも小さめですかね😰

• 6月17日
  • とらたま

とらたま

ありがとうございます☺️ムチムチなので肌着が1番似合うタイプで。笑

着せた感じだとどちらも結構小さめな気がします✨

• 6月17日
ま

ジェラピケの70長く着れるイメージです😂
9ヶ月で70ぴったりぐらいです!

• はじめてママ

はじめてママ

コメントありがとうございます!お子さん4ヶ月の時身長、体重どのくらいでした?

• 6月17日